乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

よりどり【実り】な( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2014年04月19日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨



土曜のお昼間のひととき(’-’*)♪
美人ママさん大井町☆♪
和食薬膳ダイニング魔法の粉さん2回目は、利枝さんとお初☆女子会ランチ☆♪

おすすめのランチメニューから(^_^ゞ

薬膳カレー☆温玉入り☆♪
薬膳茶☆♪
ゆりね入りホットバナナケーキ☆♪
ジンジャーコーヒー☆♪

互いを尊重して心から話せるって
人生の中で大変貴重なひととき☆♪
お会いできてとても嬉しい(’-’*)♪

また、ゆっくりお会い&お話楽しみに
明日からの活力になりますね(*^▽^)/★*☆♪

そして、プロポリススプレー☆♪
プレゼントくださり、大感謝☆♪

インフルエンザで休養中のパートナーにも愛用してもらおう\(^-^)/
私は、早速夕刻に喉の痛みから使い!!この寒さで急に喉に痛みが。

利枝さん♪v(*'-^*)^☆
友好に交流なれて、大変嬉しく。
ありがとうございます(o≧▽゜)o

昨夜のアフターから、
賑やかな週末へ☆♪~ここのところ平日アフター仕事ウェイト多く占めているので、とても新鮮度高かったです(@^^@)/

h.s.trashさんで、40周年記念5DAYS PART4☆♪

とても素晴らしい音色&パフォーマンス☆♪、大音量が全く気にならない美しい響きが身体にスーっと入ってくる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

組み合わせも珍しいトリオ☆♪
聴かれてラッキー(’-’*)♪

メンバー☆♪~敬称略~
元岡一英(P)山田 穣(As)松島啓之(Tp)




土曜ランチ後からは、
埼玉会館で開催中の
さいたま市いけばな芸術展へ☆♪




洋実さんのとっても素敵な作品をパチリ☆♪



深紅の薔薇一輪☆♪とてもシンプルな中にも秘めた情熱をとっても感じました(*^▽^)/★*☆♪花器の色合いや形上品ですね(*^^*)☆♪

多くの流派の芸術展☆♪


鑑賞後☆♪
あまりの寒さに喫茶店で温まる(’-’*)♪



夜の部☆♪
現・会社繋がりの有志懇親会☆♪
~高崎線一時止まってしまい、ハラハラハラハラ…新橋駅到着開始時刻ぴったりm(__)m~

年に一度の現役&OB面々、地方からも出て来て集う、とても和やか懐かしい会話~青春飛び出してました(*^▽^)/★*☆♪私、途中入社なので同期と呼べるメンバーいなく味わわせていただいてまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

幹事のNさん(@^^@)/
いつも大変ありがとうございます。
この度は、二次会歌会☆♪参加となれず残念でした。ダブルブッキングでm(__)m次期を楽しみに☆♪

夜の部☆♪
フィナーレは、銀座NO Bird
NMY (エンヤ) コンサート☆♪で
サポート&ゲスト演奏くださる
Asの大隅卓也リーダーライヴ☆♪
2st~聴きに参入( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


メンバー~敬称略~

As 大隅卓也
pf 岩崎千春
B 西川てるまさ
dr 緒方 究

ゲストVocal 海原純子

とっても素敵なひとときありがとう\(^-^)/








引き続き、
素敵なSunday Afternoon (*^▽^)/★*☆♪

乃麗胡>^_^<☆!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い日┐('~`;)┌ | トップ | インフルエンザ…(ノ-_-)ノ~┻━┻ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。