乃麗胡のりこNoriko 〜●●

NMY゚ンダNice Meeting You
乃麗胡ノリコShingerSongWriter♪

🎶Music fellow birthday🎵 🎉🎂🎉

2019幎04月08日 | ãƒ”ックアップ特集😋🍎💕🍞✚🍞
今週末は🌞桜満開🌞
暖かな日和になりたしたね❣💘❣

日曜は家族事でいろいろなる時過ごし〜🥂🍟🥗🥘❣💘❣

遞挙䌚堎の小孊校の芋事な🌞桜🌞
圧巻〜〜〜🥰🀗🥰

その垰りには✚🌇✚

倕陜のたんたるあたたかなる、
明日ぞの゚ネルギヌに感じられた🗌🗜🗌🧚🗌🎀🌈🌟✚

先日、
玄幎前応揎するミュヌゞシャンの
ラむノで隣垭🍀🎀🍀
その瞁〜倧切なお友達M氏の Birthday Live🎀💐🌟🌈🎀✚

赀坂Tonariteさんぞ🎉🎂🎉



ラむノハりスなずころ、
お料理🍝🥘🥙ずっおも矎味しい〜🍕🍛🍲🥗


氏🐢瞁🍀🎀の玠敵な音楜関係いろんな友人達が沢山集たり、
ずっおも賑やかに楜しい🎉🎂🎉
お祝いのラむノでした〜🍀💖🍀



私、お初💐🎂💐
お祝いに参れたした🎉🎉🎉

氏ず出䌚った時の、
倧切なお友達T氏ずもこの瞬間を
パチリ🌈📷🌈


氏ぞのプレれント🎁🌟✚
シットむン🎀🎩🌹

な、な、なんず!!
ステヌゞのシットむンファヌスト😆😆😆
しかも、初めたしおの店内で、
ミュヌゞシャンの皆さたで〜
ステヌゞ䞊では、
急にドキドキモヌドに❣💘❣

お祝いに愛溢れるJazz Standard
お届けさせおもらいたした💘💝💖💓💞💕💗


氏のパフォヌマンス、
シットむンの皆さたのずっおも玠敵な個性衚珟バラ゚ティヌで、芋応え聎き応え揃っお楜したせおもらいたした〜🥰🀗🥰

私は、
殆どの皆さたず初めたしお❣💘❣
これからの玠敵な亀流楜しみなる
予感に〜🀩😍🀩

祝う皆さたのほっずな心💝💗💝
ずっおも玠敵なお祝いでした🍀💖🍀🎂🍀💖🎀🌈🌟✚

週スタヌトは、
たた寒さひずしおですね🌞💊💊
仕事は決算期、
䜓調敎えお順調に進められるよう
励みたヌす🏢🖥🖱🌃🌟🌈✚

皆さんにずっおも、
玠敵ないい日々になぁれ〜🥰🀗🥰💗💕💞💓💖💝❣💘❣

乃麗胡🎀🎩🎹🎷🎻🥁🎌🎵🎶🎠🎪🎠🗌🗜🗌🌈🌟🎀🍀✚
コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ïŒ“月フィナヌレ迎え💖🧚💖 | ãƒˆãƒƒãƒ— | å€‰åŒ–の倧きな季節🌱🍃☘🌈🍀 »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。