乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

みわたす日常😊🌼🌿

2022年06月08日 | 大切な心の日常❣️🥰❣️
梅雨入り☔☔🐌
早かったですね~👋😃💦
皆さま😃❣️
6月2週目如何お過ごしでしょうか⁉️

会社のお昼休みに目に留まった
ネット記事をシェア😁✋
予定を「こんまり」せよ。成功の秘訣は『タイムオフ』だった

予定を「こんまり」せよ。成功の秘訣は『タイムオフ』だった

コロナをきっかけに在宅勤務が普及し、通勤から解放されるのとは裏腹に、気がついたら家でノンストップで仕事をしてしまっていないだろうか。休むことに罪悪感を感じたり、...

MSN

コロナ禍ずっと出社🏢🚃💨
なので家🏡でノンストップの仕事という感覚とは異なるけれど、
全体として、共感でいます~👋😃

いろんな日常に心のゆとりあってこそを意識して邁進しよう思います‼️

6月の華金に舞い込んだとっても素敵なブラジル🇧🇷イマジネーション広がるLIVE観覧🏳️‍🌈🌈

お久しぶりに仕事帰りは東京駅までウォーキング🚶‍♀️👜🥾
カラフルなお店が誕生してました~✨🍻🎶

急遽、出向けたので❣️😍❣️

五反田にあります、
ヤナギヤカフェさん😃👍️✨

EMiKO VOiCEさんは、
歌いながら小物楽器を使い分けて
とっても素敵~(*^o^)/\(^-^*)💐🏳️‍🌈🌈

ピアノ🎹🎵🎶
鈴木厚志さんのドラマチックな演奏‼️🌹‼️

パンデイロ🥁🎶✨
Frances Silvaさんはお初✴️✨
❣️音色と奏で❣️惹き付けられ‼️🌹‼️

音楽心のオアシスを心ゆったり観覧の良いひとときを過ごさせて頂きました~😉🍀🎗️🎀🏳️‍🌈🌈❣️🌟✴️✨


今宵は、
お預かり兼レンタルしていますグランドピアノ🎹🎵🎶
専用の『受託者賠償責任保険』契約手続きし、ほっとしたところでいます😊🌼🌿

【ほけんの窓口】ご担当者さまが各社あたり、こちらが希望する契約内容と行き違わない事、契約後の保険会社さまとほけんの窓口さまの連携がスムースに運べる選定、ご考慮くださいました‼️

私はまた一つ良い学びに😊🌼🌿
感謝いたします❣️❣️

週末は~ピアノ🎹🎵🎶
調律師さまをお迎えします❗

今、弾いて耳にしている音程や響きの感じられている事がどうなのか等々、楽しみです~😃⤴️

それでは~また❣️😍❣️

星望倉哲💘🎗️✨
乃麗胡
🎤🎩🎹🎷🎻🥁🎼🏳️‍🌈🌈🎀❤️🍀🌹🎗️✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月から❣️💕🍀🎗️🎀🏳️‍🌈🌈 | トップ | ピアノ調律🎹🎵~ピアノコンサート🎹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。