乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

リフレッシュ🍋🎵🎶❇️🏳️‍🌈🌈❣️

2022年05月14日 | 大切な心の日常❣️🥰❣️
🌹AUDREY🌹
映画📽️🏳️‍🌈🌈
公開日直ぐに観てきました❣️
~母からのお誘い✴️地元で音楽活動初期から応援くださる方と😃❤️


ネタバレにならないところで😁✋
オードリーヘップバーンさんの生涯の生き様🍀🎗️心模様💘❤️💕
等々、深く感銘でした‼️

話は変わり、
月日の経過をあらためて🌟❇️✴️

地元の音楽活動で大変お世話になった朗読の会の先生が今年3月に旅立たれていたのを知り🛐📿

他、いろんな方々の日常生活における変化を知ったりすると、あらためて、その時その時に向き合えてご一緒になれる・なれた事は奇跡なんだなぁと思いました😊🌼🌿


日の暮れの時間がのびて、
仕事💻️👜帰りはウォーキング再開😁✋
終着駅前では大道芸人🤹‍♀️さんのパフォーマンス姿も‼️❇️‼️


5月は両親の結婚記念日🎉🎂🎉~現在は母のみなのですが㊗️続けて語らっています😃❤️💕

さて、いよいよ搬入🎹🎵🎶

日程が近づいてきて、
これからの音楽する諸々楽しみに描いてアレコレ大切な時を過ごしています~❣️(*^o^)/\(^-^*)❣️

星望倉哲💘🎗️✨
乃麗胡
🎤🎩🎹🎷🎻🥁🎼🏳️‍🌈🌈🎀❤️🍀🌹🎗️✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日🌹🎀🎗️ | トップ | ふらっとラフに~ピアノ搬入😊🌼🌿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。