乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

杉並区阿佐ヶ谷☆♪~武蔵野市吉祥寺☆♪

2015年06月25日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨


昨日は、
仕事で日本橋三越さん迄出向いて☆♪
もうすぐ七夕🌌🎋💖
【ほしにねがいを~和紙に思いを】
天の川にキャンドル並べて、
粋に店内中央に飾られています(*^.^*)☆♪

外出事は、出来るだけ一点集中に
様々な内容を行えるように心掛けて
仕事スケジュール組んでいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ🌹✨

朝一からは、
銀行で協力会社様向けの持株会の毎月の買付手続き~続けて、
5月末開催された定時総会関連の特別会費入金記帳~そして、



クオカード本社さんに向かい(事前発注していた)株主総会お礼のお品受取精算~終着地点、

午前10時過ぎは、まだ静かな街並み☆♪

入口は七夕☆笹の葉飾りが🎋

日本橋三越さんに向かい(事前発注していた)株主総会当日のお土産受取精算し、
総務部としてのお中元発注一連の手続きとなり。

~お中元用の商品券は、当日順番なので待ち23番目と、暫しの時間あるので☆♪~

お中元購入時にいただける特典☆♪
周囲は、沢山のマダムいらしていました(/▽\)♪

日本橋食堂さんで、待ちつつ発注ものの書類整理に充てて(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コーヒー☕✨おかわりポットで👍

今年のお買上げ本体価格からのプレゼントは☆♪

二連ポーチを選びました(*^.^*)☆♪

何だかんだと、
午前中一杯は、かかります( v^-゜)♪☆♪

街並み【賑わい】☆♪


仕事後は、かねてからのお約束☆♪
友人Kさんの結婚式で知り合い、
友人交流スタートしているTさんの
職場に☆♪

杉並区阿佐ヶ谷☆♪

【小藤屋】さん♪Ю―(^▽^o) ♪🌹✨
お煎餅メインに、他の商品もとても豊富にお取り扱いされています‼

おもてなしのお茶☆♪

とっても美味しく2杯出して頂き❗
ありがとう😆💕✨

友人Tさんと一緒にパチリ☆♪
彼女は、店長さんでーす(*^▽^)/★*☆♪

あたたかな笑顔と会話に癒されて💕♥
病み上がりの私目、元気より復活☆♪

店舗新装開店なり☆♪
あと、女性ならではの店内とても綺麗~棚割りも上手☆♪

今度、ゆっくりお店出向きまーす♪ヽ(´▽`)/

お店一押し人気の【鬼っ子】☆♪
おいしい😋💕お茶うけします‼
その他、購入( v^-゜)♪

お守りもあり☆♪
このお守り持っていて宝くじ当たった方いるとヽ(^○^)ノ
良い話は【素直になって】☆♪

帰り阿佐ヶ谷駅前で、空と月がとても
綺麗で思わずパチリ☆♪


次なる、
武蔵野市吉祥寺☆♪
友人Jazz Singer Cさんとお久しぶりの
再会なり(*^▽^)/★*☆♪

オススメのJazz Live 🎤🎹🎸🌹✨🎶✨
吉祥寺SUMTIME~私、お初☆♪



メンバー☆♪~敬称略~

Vocal 天野昇子
Piano ハクエイ・キム
Bass 香川裕史
drums 小泉高之

友人かなりオススメなり♪ヽ(´▽`)/
とってもブルージーで、お声の魅力も
素晴らしく‼

小柄ながら、底力ある歌いは、
Jazz界のエディット・ピアフさんのよう(*^▽^)/★*☆♪

ミュージシヤンの皆さんも、
とっても素敵&素晴らしく、
こんなに演奏中に全員顔を見合わせて
笑顔(時に笑い)表しながら演奏‼

ありがとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪🌹✨🎶✨💖
オーディエンスに囲まれてのご演奏☆♪

目の前にピアノ☆♪

演奏中~席からの眺め☆♪

自家製サングリアシナモン入ってる⁉
大人な美味しさ😋💕


長年Jazz 歌われていらっしゃる方の
【Lullaby Of Birdrand】
聴かれて大好きなJazz standard で、
昇子さんならではの歌い大感激☆♪

お誘いしてくれた友人に、
大感謝ヽ(^○^)ノ
7月の薬膳料理店ご一緒で、
ゆっくりお話楽しみでーす🙋🍀🎀🎤🌹✨🎶✨

華木☆♪
今宵~皆さんにとっても、
良いひとときに(*^▽^)/★*☆♪

明日は、株主総会本番なり(〃⌒ー⌒〃)ゞ

乃麗胡(^^)人(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の父の日は☆♪ | トップ | 華木☆♪目黒のPiano Lounge☆♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。