乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

とても懐かしや🌏⭐🌎🌟🌏🌈🌠✨

2020年05月05日 | 2020年のGW🇯🇵🌈🎀💘🍀💖✨

今日はこどもの日🎏✨

柏餅✨豆大福✨よもぎ大福✨と❣苺🍓✨🍵✨
昨日のハウスカフェで☺️

なごみの米屋さんで手拭いのプレゼント✨🎁✨

GWパートナーの休日は2日間⇒3日と4日であった🧐☝️
私と同様に、新型コロナ感染拡大防止対策での勤務体制は、会社🌅🏢🖥🖲🏬🌇出社組。

パートナーは職場の立場上👔💼👞
私は職場の職制上👜👠🖥🖲
共に大きな緊張を抱きながら仕事に励む、腹を決めて✨🔐✨

〈断捨離中にとても懐かしのフォト出現なり📷🌹✨〉

テーマパーク特集💝🧚💝

①2004年初冬に職場の同僚/大阪勤務の方々とお初✨対面を兼ねて我が家🏡🌳に宿泊お誘いして、東京ディズニーランド【TDL】のCHRISTMAS FANTASY🤶🎄🎅ご案内しながら1日ゆっくり楽しんだ✨🌈🎈思い出🎈🌈✨

16年前〜30代後半なり☺️☝️

この時の様にテーマパークでゆっくり日常を離れて心から楽しめる暁✨🌈✨早く訪れる事を切に願います🌍🌎🌏🌠🌟✨
②2005年春中盤頃に大阪に逆ご訪問☺️👍職場の同僚とユニバーサルスタジオジャパン【USJ】ご案内🌹🌈✨で1日ゆっくり楽しませて頂いた✨🌈🎈思い出🎈🌈✨

お初の【USJ】🎠🎡🎢🌈✨

夜は花火🎇✨🎆も楽しんだ🌟🌠
休園期間が「当面の間」に延長・・・・・・😰😨😰
バーベキュー河川敷の土手で楽しむ人々達の散見〜その他【密に繋がる】数々のニュース、どうか【自分ごとの意識】皆が、目に見えない新型コロナウィルスの威力・感染拡大の歯止めに向けて【自粛】を頑張っているのだから。

今後のウィルスと人類の共存について、免れて生きていく事はかなり厳しい事・・・なのですよね・・・けれども《今は》【爆発大感染】にならないよう一人一人の努めが大きな鍵になるのだから。

③大阪観光〜一人旅🚅の帰路新幹線の乗車時間帯迄の✨🌈🎈思い出🎈🌈✨

【空中庭園展望台🌈✨】
展望台から景色を眺めるのが大好き✨🌁💘🌇✨

思った時〜可能ならば行動実行〜〈またや〈次の機会〉その思いを意識していれば必ずやある・・・・・・と思っていたのだけれど、現実は・・・・・・。

【その時その時】本当に大切にしよう🥰❤️❣️

端午の節句🎏「こどもの日」👶🧒👧とはの一説📖🌈✨
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日」にもなるそう👩🧓🧑‍🦳💐✨
2020年こどもの日を迎えるにあたって🎏🌈✨

幼少期👧のフォト📷💘
Facebookの投稿のみにしようと思っていたが、Blog綴るうちに考えが変わった〜😁😆😁

小平在住時の2歳Birthday🎉🎂🎉
・・・口のまわりに生クリーム・・・すでに甘いもの好き〜🤭😁😆

弟2人と共に【〇〇日🎉🎂🎉】をいつも/どんな諸状況があったとしても/家族👪で祝うをしてくれた両親に大きな感謝🍀💘🍀🌈🎀✨

昨夜のハウスディナー🌃✨

和テイストで免疫力🆙🌈✨

鮭の塩焼き✨海藻サラダ✨かにかま✨白菜キムチ✨ねぎのオリーブオイル炒め✨野菜スープ✨納豆+アボカド+長ねぎ+にんにく+レモン汁✨焼き餃子✨

GWもあと1日半☺️☝️
良い時を過ごして日常の仕事🌅🌁🏢🖥🖲🏬🌇🌈🎀🍀💖💘✨に復帰をします🌟🌠✨

締めの音楽🎧🌹🌈🎀💘✨

【いのちの歌】茉奈 佳奈Ver.👩💖👩🌈🎀🍀🌍🌎🌏🌟🌠✨

暑い1日✨☀✨
体調に気をつけて頑張りましょう🥰❤️❣️

乃麗胡🎤🎩🌹🎹🎷🎻🥁🎼🎶🎵🌈🍀💘💖🎀🌏🌎🌍🌟🌠✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめらかプリン🍮🌈✨ | トップ | GWあけて仕事🌁🏢🖥🖲🏬🌇スタート🌈🎀✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。