乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

お初🌕✨スタジオCwaveネット配信録音公開放送観覧🌹✨

2016年04月23日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨

華木💐✨
ナビゲーター😃🎈✨
【松川 裕の弾いて!歌って!笑って!泣いて!音楽って素晴らしい】

北千住にあるスタジオCwaveに、
行って参りました‼



ゲストには、
ミュージカル落語家の、
三遊亭究斗師匠のご登場💐✨

ミュージカル落語🌹✨
【ありがとうが世界を変える絆39】

~人と人との絆💓♥❤
思うことや感謝の気持ちを、
身近なところで、
素直に伝えられる事♪ヽ(´▽`)/~

数々の素敵&素晴らしい楽曲と歌いで、元気を沢山頂きました‼
先輩(松川 裕氏)後輩(三遊亭究斗師匠)のコンビとっても息ピッタリ💘✨

有志でパチリ☆♪

お久しぶりのスリーショット☆♪

~回想録🌹✨~
2014年11月5日に、
三遊亭究斗師匠の真打ちお披露目公演
【レ・ミゼラブル with オーケストラ】
で、
乃麗胡(そのドレス衣装から【紫の人】と公演後、聴きに来られた方々から言われます😄🎉✨)としてコーラス隊、
エポニーヌ役の出演で大変お世話になりの縁🍀😌🍀




葛飾シンフォニーモーツァルトホール🌹✨

大感謝🍀😌🍀💓♥❤

話は戻り(o≧▽゜)o💐✨
公開ネット配信録音番組観覧後は、
ご出演者囲んでの有志懇親会✨🍻🎶

梅酒(100種類‼)飲み放題🎈🌕✨
美味しいおつまみでo(^-^o)(o^-^)o🌹✨


凄いオススメ‼

沢山の種類を楽しめ美味😋🍴💕

アヒージョ~しらす美味😋🍴💕~

間近で限られた時ながらも、
いろんな語らいなれて、
とっても楽しく嬉しかったです‼

華金💐✨
先月のBIRTHDAY🎁🎂✨
祝いを人生の先輩友人にしていただき😄💘✨



懇親は、歌🎤🌹✨🎶✨





プレゼント👜🎉✨

ノートパソコン用のバッグ💻✨
太っ腹‼
いつもありがとうございます🍀😌🍀

blog更新、
土曜になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

…急遽、
親族(父方の長男配偶者)の訃報が入り、
本日のスケジュールを全て振替に🙇💦💦

関係する方々には、
ご対応頂けて、
心より感謝申し上げます。

日曜~月曜は、
立川で旅立ちに参列します。

人の命の儚さをあらためて思わされます。1年半前の父の納骨式でお会いしたのが伯母との生前最期となりました。

本当に会える時々を大切にして、
楽しくお会いして参りたいですね。

この週末、
皆さんにとっても良いひとときになぁれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💓♥❤

当選した、
葛飾北斎画伯のピンバッチ📍🌹✨

乃麗胡♪v(*'-^*)^☆🌹✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe e bar U _ U ~カフェ・... | トップ | 親戚の旅立ち✨&#x1F31... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。