乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

先週の華金☆♪五月晴れシャンソンコンサート☆♪

2015年05月28日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨

原宿ラドンナ~La Donna☆♪~

北谷和子さんのシャンソンコンサート☆♪~思い出のサンジェルマン・デ・プレ~
数年前に社会人交流繋がりの方よりご紹介で聴きに行ってからの縁☆♪
数年ぶりに和子さんの歌いをゆっくりヽ(*´▽)ノ♪

大人の魅力満載☆♪
とっても素敵なステージ☆♪
選曲も懐かしい歌あり、和子さんのKey🎤🎶✨で個性的でした☆♪

仕事後の夕焼け🌆浴びて、
日頃の運動不足&リフレッシュに東京駅迄歩く🚶💓♥❤✨


途中、土曜の浅草ソウルトレーンライヴ🎤🎹🎷🎸🎶✨に向けて、メッセージ交わしながら☆♪

ラドンナさんでの夕飯🌃🍴

スパゲッティーの蟹肉ミモザ合え☆♪
スゴく美味しかった😋🍴💕

和子さんのステージ模様☆♪






日常の和子さんは、
カウンセラーさんされていらっしゃいます‼

MCより、歌のブランクから復活されて
今年で10年に☆♪思いを馳せて進まれていらっしゃる姿、とても素晴らしいです。

(私目の☆♪)
夢や希望に邁進( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
への思いに強いエネルギーをもらい
とても良い華金🎤🎹🎷🎸🎶✨

真夏日✨☀✨
夜は涼しげですね‼

仕事は、大イベントのひとつクライマックスでした😄💐✨行き着く島も無く、月末の通信費振替データー作成、等々なり~頑張ってご褒美楽しみに😉✌✨

本日も、皆さんにとっても良い日になぁれ(o≧▽゜)o( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

乃麗胡(^^)人(^^)☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初☆♪浅草SOULETRANEライヴ... | トップ | 華金☆♪5月フィナーレの♪ヽ(´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。