乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

Happy❤️Birthday🎂🎉and more🥁🏳️‍🌈🌈

2022年11月24日 | 家族との時間🌈🎀🍀🌟✨
勤労感謝の日🎌✴️✨
とても❄️寒い1日でしたね🌁

今年フィナーレの祝日は、
母の誕生日㊗️少し早めの❣️❣️

そして日頃の其々の勤労に感謝をこめて音楽活動スタートしてからの多大な理解❇️協力に感謝をこめて憩いのひととき過ごす日に🍀🎗️🎀✴️❇️✨

上げ膳据え膳❕😁❕
家族でゆっくり語らえてとっても🥰楽しかったです❤️💕



和食の会席料理🍣🥢🍵😌✨
一つ一つお味が良くて堪能させて頂きました😍❤️💕



コース内容 <全7品>
・なめらか雲丹豆腐
・10品目のサラダ
・お造り盛り合わせ
・胡麻餅の揚げ出汁
・鰤の照り焼き
・カキフライ
・にぎり寿司3貫
αサービス付☕🍰😌✨
・チョコレートケーキ
・コーヒー
プラス子供からの気持ち❣️❣️
母の誕生日用のケーキプレート🎂

音波OTOHAさん🏡🎂🎉✨🍻🎶
 👇️ 👇️ 👇️

またゆっくり訪れたいお店‼️🌹‼️お友達もお連れして楽しみたいです❤️💕\(^_^)(^_^)/💕❤️

㊗️前は😁✋
2022年初夏頃から、
これからの音楽コンサートを開催するにあたっての全般《構成✴️立地✴️箱✴️》リニューアルに向けて進めている🥁🏳️‍🌈🌈のレクチャータイムへ😊🌼🌿



仕事後🏢👩‍💼💻️
吉野家さんで『ねぎ玉牛丼✴️豚汁✴️納豆✴️』長丁場に向けて😆✊‼️



少しずつ少しずつ成長をさせて頂きながら継続をしている各種の音楽体得&研磨をお楽しみ頂ける様にアウトプットしていく機会に向けてワクワク😃❤️💕描いています😍❣️🌟❣️🌠🏳️‍🌈✴️🌈✨

NMY(エンヤ)コンサートVol.21
~Nice Meeting You乃麗胡🎤🎹🎷🎻🥁🎼🏳️‍🌈❤️🌈💕



11月も残り少なくなってきましたね😃🍎✴️❇️✨

健康第一🍀🎗️🎀
1日1日大切に向き合ってですね‼️

それでは❣️❣️
また🌟(*^o^)/\(^-^*)🌠🏳️‍🌈✴️🌈✨

星望倉哲💘🎗️✨
乃麗胡
🎤🎩🎹🎷🎻🥁🎼🏳️‍🌈🌈🎀❤️🍀🌹🎗️✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | New❇️Activity続編Ⅲ😊🌼🏳️‍🌈🌈🌿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。