乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

秋の夜長🌙🌉🌰🍁✨

2016年09月29日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨
コンサート🎤🌹✨後は、
ニュートラルに公私スケジュール📆
タイトに過ごしてに😉💖💫🌠✨

blog間が開き、
近況&心境更新します😉💖✨

💮9月の回想録💮🌠💫✨
あらためて、
綴らせてもらいます❗❕❗


この9月は、
レコ発ライヴ🎤🎹🎷🎸🎵🎶🌹✨
目白押し💐🌺✨
アーティストさんの各々の個性キラリ
光り✨💎✨どの場所も大盛況🎉㊗🎉

とっても素敵&素晴らしい❗❕❗

これから、益々の楽しみわくわく😃💕
エネルギー沢山もらえて大感謝🍀😌🍀

半期決算関連💻✨
今年は、仕事スケジュール📆✨
前倒しで、タイトに進められていて、
何とも嬉しく気合いなれ大感謝🍀😌🍀

10月の決算関連資料が、
より有意義&スムースに、
実り💘もたらして参ります(^_^)/▼☆▼\(^_^)🌺✨

今年の残りの月日は、
これ迄の自身の音楽に立ち戻り、
これからの展開&展望に向けて、
とっても懐かしい場所等々にも、
顔を出して、過ごして参ります。

再会💐🌺✨
なれましたら、
『お久しぶり❗❕❗』って、
笑顔でお会い&お話したいでーす😊💘✨

明晩は、
とっても嬉しいお誘いご一緒🎤🎹🎵🎶💐🌺✨🌹✨わくわく😃💕な夜を過ごして参りますよ~(^_^)/▼☆▼\(^_^)🎩🔸🔶🔯✨💫🌠🎵🎶💐🌺✨

引き続き、
皆さんにとっても、
素敵なひとときになぁれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍀💓♥❤🍀

乃麗胡(*^ー^)ノ♪🎀🌹✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎉㊗🎉御礼&大感謝🍀💓♥❤🍀 | トップ | ≪9月≫回想録☺🎤🎹🎷🎸🎵🎶💐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。