乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

お彼岸お墓参り🍀🏡🍀

2018年03月20日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨

急遽、お彼岸お墓参りに。
日曜ファミリー行事🍀💓♥❤🍀

例年予定の3月21日(祝水)は、
義弟の本命日(没28年)のところ、
週刊天気予報の大雨、
寒さにパートナー両親から、
土曜夜に連絡が入った。

とても楽しみにしていたライヴ
観覧・お昼間なるものの、
高齢(義父83歳、義母78歳)なる両親の
意向を優先させてもらいました。

義父、気丈にゆっくりながら歩き親より先に旅立った息子の魂を偲ぶ

晴れながらも曇⛅
私達より先に、義弟の当時の友人がお墓参りに来て下さった痕跡、
お花が綺麗に残っていた。

義母と私からの花束🌌💐🌌
合わせて、とても華やかな墓前に、
家族思いひとしおに。

🏡🍀🌌
帰宅後には、
待っていた実母を交えて☕🍰🌌

近況や健康の話題で花が咲き❗❗
母の今週半ば入院&手術控えています。

夜は、近所で夕飯🌃🍴
母は末弟が出張《フィリピン》前に寄るのを待ち🌌🏡🌌

オープンしたての和食店🍜🍥

美味しかった😌❤

お抹茶🍵と和菓子🍡🍘
頂きたくなる☆♪


【回想録🎹🎺🎻🌹🎀】

蛯子健太郎さんリーダーライヴ💮🌈💮
【Simple But Love Songs 】
~シンプル・バット・ラヴソングス~

伊勢佐木長者町の駅🚃💨
お初💫降りました🙋🌈🌌

【敬称略🌹🎀】
蛯子健太郎(b)トリオ
feat.
ヒロ川島(vo/tp) 杉山美樹(p)
at 横浜JAZZ FIRST

Love Songs 選ばれた曲達と
ヒロさんのオリジナル曲🎺🎼🎶
『パヴァーヌ』特にインパクト🎀
楽しませてもらいました😃🌈💮


蛯子さんの温もりあるベース🎻🎼
杉山さんの幻想なる音色響きの中に《芯》がある印象に残るピアノ🎹🎼

ヒロさんのVOiCE 自然体な優しさ溢れトランペット🎺🎼~生前のチェットベイカーとの交流~と交差させて、とても素敵&素晴らしい男性Vocal 🎤🎵🎶



店内の様子🍸✨🍸

貴重な手作りお料理🍝🍴🍹

とっても美味しかった😌❤






また🌹🎀
楽しみにしてマース(*^-゜)vThanks!🍀💓♥❤🍀

都内だと、
三井ガーデンホテル🏨🌈💮
同じ組合せで聴かれます😄🔴🌌

話は変わり、
人事異動先の応援くださる方と
交流🎤🎵🎶🎀🌈💮

壁紙は可愛いキティちゃんで埋め尽くされて🐱😻😸

しぶい選曲🎤🎼🌹🎀🌌

先週土曜は、
都内音楽カフェ店に出向き、
体験受ける🎤🎹🎼🎵🎶🎀🌈💮

その後のランチ☀🍴

なかなかの人気和食店🌌🍱🌌

その後、
某オーディション受けに🎤🌈💮

自然体に伸び伸び明るい気持ちで
受け🎉🍀💓♥❤🍀🎉

翌日、
一次審査通過お知らせ頂く🙋🌈💮



二次は、
プロデューサーの方と面接に🌈💮

伝えたい事、
素直に届けよう😊🎀🌈💮🌌

明日は🌸春分の日🌸
とても寒い予報🌁⛄🌁
体調にはくれぐれも気を付けて🍀💓♥❤🍀

皆さんにとっても、
素敵な良いひとときになぁれ😍💞💕

乃麗胡(^^)人(^^)🎤🎩🎹🎷🎻🎼🎶🎵🌈💮💟🔔🌟🌠💫✨💖🌌
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (祝)船出🎤🌈💮御礼🍀💓♥❤🍀 | トップ | 無事💮🌈💮に🍀💓♥❤🍀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。