乃麗胡のりこNoriko 〜●●

NMY゚ンダNice Meeting You
乃麗胡ノリコShingerSongWriter♪

åž«èµ°_fin.🌌🎄💒🌛🌈💮👑

2017幎12月07日 | ã•ã•ã‚„き🌈💖🌈🎀🍀🌟✚
このずころ自然に身䜓が運び、
blog曎新しおたす🙋🌈🎀

ナむトミュヌゞック少しず぀埩掻🌌🎈🌌

以前から、
楜しみにしおいたブラゞルサンバナむト🎀🎹🎞🎌🎶🌹🎀

お久しぶりの方にもお䌚いなれ
ずっおも嬉しい日に🎉🎉🎉

新宿䞉䞁目界隈にある、
『POLKADOTS』

メンバヌは、
Piano 䜐藀たさみさん
Guitar 菊田茂䌞さん
Per むデノアツシさん
Vocal 城本千晶さん

ブラゞルの雰囲気😍💕💞
ずおも心地よく癒されたした💑💖

隣垭のお方、お初ながら和やかにお話なれお嬉しいひずずきでした。

座ったカりンタヌからパチリ📷




むデノアツシさん、
今宵はドラマヌメむン、
その最䞭パンデむロ少しパフォヌマンス芋られた🎉🎉🎉



これはずある日の倕飯🌃🍎

お初入り📚🍙🍵


矎味しい😋🍎💕

䜕時間でも過ごせそう🎵🎶✚

倕飯🌃🍎埌、
スタゞオでAltSaxお貞し頂き、
ずある日
お初💘自䞻連時間🌹🎀

数幎前に床䜓隓させおもらった
以来、䜓感甊らせおみる🎷🎌🎶🎵🌌

マりスピヌスず口元確認、
音階ず簡単な曲『聖者の行進』を題材にしお。

音色《今のずころ男性的な野生の音色😁》の質や幅の研究遣り甲斐に歌うのず同じ🎷🎌🎶🎵🌌

Saxの音色や調べ、
あらためお奜きなのを思う🌌💖🌌

なんだか☆♪
自身ず向き合う時が倚くなるず、
䞀芋【孀独】めいた感じ💁🙋🌌

たぁそのペヌスに慣れるず、
心が萜ち着き研ぎ柄たされ感が、
䞀皮の快感に倉わるけれど😍💕💞

折角、AltSax 甊らそうも手元にあっお身近に吹ける環境にもしたい  が、家庭内予算蚈画のあるこずだし、はおどうする⁉手立おあるのか⁉

はい🙋🌈🎀💘🌌
《売りたす・譲りたす》サむト
蟿るこず、新品同様初心者🔰向けを掲瀺されおいらっしゃる鹿児島県圚䜏の方を発芋。

早速、コンタクトを取る。
かなりな特䟡でお譲り頂ける運びになれ
぀いにMy Alt Sax ゲット🎷🎌🎶🎵🌌

その方は、
幎前スタヌト決めお、
垌望に銳せおいらしたずころ、
指が届かなく、音を出す緎習堎所の確保もなかった為、
断念し出店したずの事。

色々、始めおみお気付く分かる事はありたすよね。

その最䞭💐🎀🌟
私のこれからを゚ヌルくださり、
ずおも嬉しかったです🎷🎌🎶🎵🌌

明日の華金💐🎀🌟
自宅に配達されたす🎵🎶✚

楜しみに🎉🎉🎉
到着埌、blogに蚘録🎷🎌🎶🎵🎶
《先方からの写メ📷💌》



今宵も音楜関連諞々の自䞻連でした😉🏁🎶

音楜配信オリゞナル曲
【アルカンシェル空に掛かるアヌチ🌈💮🎀】
配信からヶ月迎えようずころです🙋💖🌌

◎ これからの方是非🎉🎉🎉

乃麗胡配信甚アヌティストペヌゞ
https://goo.gl/Mw2SLs

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1304458205?app=itunes

Amazon
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07739BBRZ/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07739BBRZ&linkCode=as2&tag=tcjaz-22

LINE
https://music.line.me/album/mb00000000015612cd

グヌグルプレむ
https://play.google.com/store/music/album?id=Bhpvfb6rcwymm2sl3yb7wmghyqi

レヌベル💿💫🌌
『KANADEL NEXT』より。
デビュヌシングル💿🎧💖🌟🌌

【アルカンシ゚ル空に掛かるアヌチ】
䜜詞 乃麗胡💓♥❀

䜜曲 BABI🍀🎈🍀
珟圹プロギタヌリスト🎞
音楜性溢れるずおも玠敵な音楜家

将来は、
オリゞナル゜ングD💿💫🌌
に入れたす🎀🌹🎀

いろんな方々に聎いお頂けたすように✚🌈💮🎀🍀💓♥❀🍀🎈🎀

朝晩、真冬🌁⛄🌁の寒さ
感じられたすね💜

お身䜓くれぐれもご自愛の皋🍀💓♥❀🍀


皆さんにずっおも、
玠敵な華金になぁれ😍💕💞

乃麗胡()人()🎩💫🌟💖🔔🌹🎀✚
コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« åž«èµ°_🌌🎄💒🌛🌈💮👑 | ãƒˆãƒƒãƒ— | å€§åˆ‡ã«ðŸ€ðŸŽ€ðŸŽ¹ðŸŽ·ðŸŽŒðŸŽ¶ðŸ’“♥❀💎👛🍀 »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。