乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

ピアノ🎹🎼✨ソロコンサート~昭和女子大学人見記念講堂☆♪

2015年06月08日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨
昨日の演目とは別日のフライヤー☆♪
フジコフェミングさんのお姿として‼

ステージ中央にフルコンサートグランドピアノ1台☆♪

フジコフェミングさんならではの、
10本の指先から奏でられる音色、
繊細なる表現、そして【間】☆♪

MCのない、演奏そのものだけのコンサート🎹🎼✨
聴き手の各々の思いに運んで☆♪
大感動( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コンサート後アンコール前に、
フジコフェミングさんのオーディエンスへのお礼メッセージが‼

アンコール🎹🎼✨は、
シューマンのトロイメライ✨💖✨

とってもチャーミングでした😃💐✨
凄く素晴らしいピアノ🎹🎼✨
音楽の調べありがとうございます😆💕✨

母も大満足☆♪
半年前からとても楽しみにして、
母への良いプレゼントになれました🎫🎁💖✨🌟

【演目プログラム】☆♪

作曲家多義からの演目☆♪
その作曲家の音楽性個性を聴かせてもらい、楽しませてもらいました💖🌟✨

大好きな🎵🎶✨
【ラ・カンパネラ】で涙が沢山溢れ出ました‼

身体がスーっとふんわり爽やかに♪Ю―(^▽^o) ♪
クラシックもフジコフェミングさんに奏でられると、より映像が会場いっぱいに投影されているかのよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昭和女子大学人見記念講堂☆♪
お初パチリ☆♪




特別展示~よみがえる中国戦国時代の美と音~

紀元前5世紀の副葬品と大編鐘の演奏☆♪






どんな音色なのかな😃💐✨

館内パチリ☆♪





【レフ・トルストイ】の像
~愛と理解と調和~とても素晴らしい精神ですね♪Ю―(^▽^o) ♪



三軒茶屋~お久しぶり☆♪

遅めのランチ☆♪


コメダ珈琲店さん、母はお初☆♪


シロノワール☆♪

とっても美味しかった😋🍴💕
家庭メニューと素材使われていて、
満足度高く‼

夕飯🌃🍴二人は要らず、
パートナーに夕飯🌃🍴用意で過ごす。

今週もスタート☆♪
梅雨入りしそうですね☔🌂✨

皆さんにとっても、良い日になぁれヽ(*´▽)ノ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

乃麗胡(^^)人(^^)☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪Live Bar Bunga☆♪ | トップ | 人として(*^▽^*)☆♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。