乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

クリスマス🎅🎄ζ*'ヮ')ζ★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

2014年12月25日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨

クリスマス・イヴ🎅🎄
如何な🌃☆♪過ごされましたか✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ささやかながら、
家で❣❣❣ゆるりと(*´ ˘ `*)(*Ü*)ノ""

会社、早帰りする日は☆♪

地元のスーパーで、
専用ペットボトルに入れてから帰宅☆♪

昨日は、6本(1本☆2リットル)
12リットル運び☆♪
+ フルーツ・スパークリングワイン

~父親似で、腕力強靭な私目(*Ü*)ノ""
6本普通歩行OK☆♪以前は、4本が
限界だったのが、いつの間にか強くなり逞しくなってます・笑笑~

ピアノケーキ☆♪と珈琲タイムで締め
(*'ー')/★,。・:・゜


帰宅して、
今年11月大変お世話になりました、
三遊亭究斗師匠の朝日新聞朝刊拝見☆♪


従妹からの結婚内祝い届き☆♪


ありがとうღ(❛٥❛ღ)。oO☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

そう、祝日のブラフ18番館展示☆♪
続編✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜(*Ü*)ノ""









数年前、友人が夏の催しでこのピアノで弾いていたのを思い出す☆♪








クリスマス🎅🎄ですね❣❣❣
素敵な聖夜を✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜٩(●˙▽˙●)۶ღ(❛٥❛ღ)。oO☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

乃麗胡ζ*'ヮ')ζ☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月祝日☆♪年の瀬相応しい... | トップ | 2014年☆クリスマス晩餐会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。