乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

日常のいろんな🐇🏳️‍🌈🌈

2023年01月20日 | 真心❤️💕&野生にかえって🎠🏳️‍🌈🌈
❄️三寒四温🌸
1月も中盤~終盤にさしかかり❗
新年🐇より如何な日常スタートを過ごされていますか😃🍓✨

私の方は、
2023年の計🎤🎹🥁🎶❤️💕
自身のHuman🍀🎗️🎵🎶❤️🌈🎀研鑽プランに向けて体験&既存のレッスンを振り返りました❇️

あらためて自身の諸環境を鑑み自然に心の懐はゆとりのある大事なバランスを持たせつつ《習慣化》に運べる組立でようやく決められたところです‼️

《とても参考になれました事項》

健康🍀🎗️な身体&体力作りに向けた/オンライン系❇️
栄養→体質に寄り添い日常の食生活の中で創意工夫していく為のカウンセリング/対面系❇️
音楽座学として/オンライン系❇️
古武術~健やかな精神&体幹&護身術~/フィジカル系❇️
音楽🥁🎼グループレッスン系❇️
音楽🎹🥁🎼プライベートレッスン系❇️



既存の音楽レッスンのジャンルに深堀&効率化を融合させて心の豊かさ❤️💕未来の音楽活動展開に繋がる繋げよう方針に転換❇️




良い楽しいスタートになれて関係する皆さまには大きな感謝でいます❣️🌟\(^_^)(^_^)/🌟❣️🏳️‍🌈🌈🌠❇️✴️✨

🌹とある日コーナー🏳️‍🌈🌈

お正月が明けての週末仕事後は、
昨年末に出逢い同世代の女性とHealthy🍀Life🎗️🎀
レクチャーをして頂きました‼️
夕飯🌃🍴ご一緒しながらの再会☕✨



レクチャー🍀🎗️🎀
聞かせて頂けて、
自身の日常の中で出来る工夫についてより改善意欲がわきました~By 有楽町😋🍴💕

そして❕❕
新春🌸
🥰楽しみにご予約🌹🌠❇️
していたLIVEへ‼️



バイオリン弾き🎻🌠❇️
小夜子さん
ピアニスト🎹🌠❇️
眞間麻美さん
ゲスト🌹🌠❇️
25弦お琴🎹🌠❇️
喜羽美帆さん



By 柏 Studio WUUさん🏡✨





セットリスト🎼
龍飛鳳舞
千と千尋の神隠しメドレー
祈り
灼熱
Oriental Wind
篤姫

冬のにおい
さくら
Night Club1960
『こぼれ桜』
※酒蔵メーカーさんのテーマソングに採用されて‼️
春の海〜My Favorite Things



母国のお正月👘🌸✨
特に好きな曲は、
『龍飛鳳舞』『灼熱』『祈り』
『こぼれ桜』『Night Club1960
とっても🥰楽しませて頂きました‼️

丁度1年前に偶然なる出逢いからのご縁🍀🎗️🎀
須崎崇山~スーザンさんの毛筆アート🎨🖌️個展『二人展』観覧‼️





フラワーデザインアーティストの
さかもと直子さんとのコラボレーション💐🖌️🎨





そして😊🌼🌿
ラジオ📻️プチパーソナリティーのフィナーレのゲスト様❕❕
ご出演は本当に感謝でした😃🍀🎗️🌹🎀🏳️‍🌈🌠🌈❇️✴️✨

当時のblogです‼️🌹‼️

🌹最終章【ラジオ放送📻️】🏳️‍🌈🌈 - 乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

乃麗胡の七色人生!!Part12❤️🏳️‍🌈🌈2022年2月19日ONAIR📻️🌹🎵最終章です~😊🍀 ...

goo blog

By 神楽坂セッションハウスさん🏡✨





🌹記念にフェニックス🦃🎨🖌️
お買上🖼️リビングに飾りました‼️


神楽坂の次は立川へ🚃💨
友人の音楽🎶発表会観覧に🎤🎹🎻🧚🌠❇️✴️✨

『青春の輝き』
I need to be in love
カーペンター&ベティス&ハモンド

友人の思い伝わる歌唱😃❤️💕
とっても🥰素敵でした‼️

この日に出られた方々の選曲たちそのパフォーマンスを観覧して、
ジャンルの垣根はないなぁ思う良い日になりました😃🎵🎶



By 立川ピアノサロンさん🏡✨

翌日は、
新年🐇女子会☕&LIVE観覧🎤🎻🎹🥁🎵🎶❤️💕



自由が丘で友人と語らいカフェ☕😌✨ゆったり時を楽しみました🎵🎶✴️✨

そして❕❕
初めて師🥁🎼✨のLIVEにお誘い~😁👍️



歌❇️ウクレレ🎻❇️
okeiさん
歌❇️ギター🎸ウクレレ🎻❇️
EbAkさん
歌❇️ピアノ🎹パーカッション🥁❇️
イデノアツシさん
~イデノッチ師匠🌹🌿✨



LIVE🌠❇️✴️
大盛り上がり🎉🎉🎉
okeiさんの故郷🏝️小笠原⛴️にちなむオリジナルSongs🎤🎻🌠
EbAkさんのオリジナル曲🎸🌠
イデノアツシさんのブラジル🇧🇷のピアノ🎹弾き語り🎤&パーカッション🥁叩き語り🎤その世界観🌍️



とっても🥰素敵な楽しい楽しむ音楽のひとときをありがとう😉👍️🎶

タイミングが合えて各種のジャンルの催しに出向けるひとときを今後もとっても🥰楽しみにしています❣️🌟🏳️‍🌈\(^_^)(^_^)/🌈🌟❣️

かなり冷え込んでいますね❄️
関東圏も雪☃️が降るのでしょうか⁉️

ニュースで『異次元の少子化対策』何が必要⁉️を見ながら家族でもディスカッションしたりと世の中の現状や動きを自身なりに見て考えています😊🌼🌿

それではまた❤️(*^o^)/\(^-^*)💕✨

星望倉哲💘🎗️✨
乃麗胡
🎤🎩🎹🎷🎻🥁🎼🏳️‍🌈🌈🎀❤️🍀🌹🎗️✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy🍀New🌄Year🎉🎂🎉 | トップ | タイミング😊🍓✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。