乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

束の間の息抜き( ・_・)ノΞ●~*

2014年04月03日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨


【物凄い睡魔の帰り時】
久し振りのフリーな早帰りは、
途中下車で、ひとりの時を過ごして、
束の間の息抜き~心身クールダウンさせてまーす(#^.^#)

昨夜は、、、ほぼ徹夜(/ロ゜)/
この度の期末は、新たなる仕事が加わり、約3日費やしたので従来の締めの仕事関連がラストに集中~!!

結果が、時を狂わせずとなれた事で、
ホット胸を撫で下ろす☆♪
自身を外側から見つめられている状態は大切に~ストレスと仲良くね\(^-^)/

毎年恒例の仕事の行事~これから☆♪
時間は無駄無く、
仕事スケジュールとプライベートの
バランスを持たせてハッスル☆♪

早くも華金☆♪

明晩の音楽関係の修業、楽しみ&貢献(^^)人(^^)☆♪やら、
土曜☆ミュージカル
【ラブ・ネバーダイ】マチネ&ソワレ
配役違いで入れ替わりとなる貴重な舞台公演日観劇☆♪~エリザベートの感激を思い出す~

桜満開~春爛漫☆♪
皆さんはお花見しましたか?
私は、まだでーす(/_;)/~~


週末、
素敵なひととき迎え&過ごして
参りましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



乃麗胡>^_^<。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度☆♪スタート(o≧▽゜)o | トップ | Love Never Dies( ^-^)ノ∠※。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。