乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

歌声喫茶☕🏠️🇧🇷🌍️✨そして……❇️📿🌠

2022年06月26日 | 哀悼❇️感謝🍀🎗️
急に猛暑✨☀️✨
土曜は6ヶ月ぶりの埼玉県宮原市へ🚃💨



JR高崎線🌿🚇️🌿
お昼🍱🥤車内でしつつ景色を眺め🏳️‍🌈🌈✴️



喫茶☕🏠️茶房『よしつねや』さんの歌声は3回目😍🎵🎶

当日の🌅に突如❇️思いついて、
🇧🇷パンデイロ🥁🎼を持参することに😊🌼🌿

もし、
『歌って🎤🎵🎶』とご指名が
あったら、パンデイロ🥁🎼&歌🎤
してみよう❣️❣️


実現しました~😍❤️💕

🇧🇷BossaNova曲
🔴イパネマの娘(Garota de Ipanema)
🇯🇵乃麗胡オリジナル曲(J-Pops)
🔴アルカンシエル~空に架かるアーチ🏳️‍🌈🌈✴️

ご参加の皆さま🇧🇷パンデイロ🥁🎼を知るのは初めてでした‼️



歌声喫茶後に即席絵葉書を頂戴し
大変感激のシーンも🏳️‍🌈🌈✴️

『とっても新鮮🔰賑やかな歌声になった💃🇧🇷🎶』とお喜び頂けてとっても嬉しかったです‼️🌹‼️

私なりのレクチャー&叩きを、
皆さまの前で経験させて頂きました😁✌️

10分程のところ30分程の時を頂けより皆さまと楽しいひとときに(*^o^)/\(^-^*)❣️❣️❣️

リズムもの~楽しさ増しますね💃
🇧🇷パンデイロ🥁🎼のことをスマホですぐ検索される方も~😁✋



夜は、よしつねや女将さん=友人と冷やし中華→友人の😋🍴💕手作りを頂きながら、ゆっくり深い懇話をしてました❣️🌟\(^_^)(^_^)/🌟❣️

いつもありがとう~😆💕✨

🌹過去のblog転載❣️❣️
2021年11年📻️🏳️‍🌈🌈
よしつねや女将さんを、
ゲストとしてご紹介をさせて頂いた時のものをあらためて記しますね❤️💕🌿

※当時の私、ラジオのプチパーソナリティー番組乃麗胡の七色人生‼️を担っていました😃🎵🎶
インフォメーション❗11月のラジオ1本目📻️🏳️‍🌈🌈 - 乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

インフォメーション❗11月のラジオ1本目📻️🏳️‍🌈🌈 - 乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

【毎月19日オンエア📻🏳️‍🌈🌈】✨アーカイブ/これ迄のも❕❕残っていますので、タイミング良いところでご聴取お楽しみくだ...

goo blog



日曜は、
❇️シャンソン師匠RIOさんのメモリアルLIVEへ❇️



会場は、
六本木KEYSTONECLUB東京さん




会場目一杯に事務所マネージャーさん始め音楽関係者さん❇️お弟子さん❇️ファンの方々❇️

RIOさんとの各々其々の想い出🍀🎗️🎀

映像とともに、
現役女性のお弟子さんたちの歌🎤お仕事男性お仲間さんたちの歌🎤知らなかったRIOさんの逸話を聞きながら🛐📿✨

RIOさんの事務所マネージャーさんとの再会❤️
懐かしい門下生の方々との再会❤️
引き合わせてくださり感謝です‼️🌹‼️

これからも音楽🎶🏳️‍🌈🌈
歌い&演奏を続けて行きます🍀🎗️🎀

RIOさん旅立ちの時のblog🌟✴️
哀悼❇️感謝 - 乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

哀悼❇️感謝 - 乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

シャンソン師匠に感謝🍀🎗️❇️シャンソン歌手の如月伶生(きさらぎりおRio)さんが旅立たれました。私は、2007年頃からの3年間大変お世話になりました。~Rioさんとの出会い...

goo blog



すぐに電車🚃💨
に乗る気持ちにはなれなくて、
星乃珈琲店さんに寄る🍀🎗️🎀



懐かしいもの『昭和のプリン』🍮と新しい試みの期間限定もの『常夏のバニラコーヒー』🍹を味わってみる😁✌️

熱中症には気をつけていい夏🏄️☀️🍧に向けましょうね❤️💕🌿🏳️‍🌈🌈

星望倉哲💘🎗️✨
乃麗胡
🎤🎩🎹🎷🎻🥁🎼🏳️‍🌈🌈🎀❤️🍀🌹🎗️✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday🥁LIVE🎉🎂🎉😍❤️💕🌿 | トップ | 4年ぶり😁南の地へ🛫🎵🎶🏳️‍🌈🌈✴️✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。