乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

つれづれなるままに...

2006年02月05日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨
今日は、とっても気持ちのいい日中宅配便と郵便局から2件配達があった。一つはMOT認定キット(認定証書&写真入り認定カード)もう一つは、コンサートの案内(パートナーの職場同僚夫妻の所属しているオーケストラ)気持ちのいいスタートこのコンサートのお誘いはかれこれ3年前からであったけど、予定が合わずやっと本当に聴きにいける~お会いするのもとても楽しみにしてマス

先週は、クリスマスライブで大変お世話になったパブ店へ遅めの新年ご挨拶に行ったなかなか遊びに行けなくてごめんなさい日頃は家の諸々やスクールのスケジュールで......それにしてもここのちーままは、すっごく歌の上手い人ハスキーボイスの魅惑です途中、部内のグループでの新年会の2次会メンバーと合流思わず会えてお喋りできて嬉しかったよ翌日は、会社では大丈夫だったけど、スクールでは睡魔の嵐どうにかブラックコーヒーでしのいだ

昨夕は、弟ファミリー遊びに来る甥っ子の小学校入学ランドセルをじじ・ばば張り切ってた『Bad Boy』というのがランドセルのブランドであるそうなそれに、防犯ブザーがまたおしゃれでかわいいミニランドセルの中にすっぽりと入ってた弟夫妻は共働きだし、この世の中の物騒にはとても心配だよね...成人するまで、健康で変な事件に巻き込まれないで成長していけますように親になると巣立たせるまでは特に気がかり事が多くなるね

この土日は、家で諸々過ごせたパートナーは今月は土曜休みが今日だけ先月は、営業キャンペーンで最優秀賞を受賞賞状&商品券ゲット...曰く、ニンジンがぶら下がると弱いそうな 平日で獲得できるお休みはゆっくりしてね

先週中盤から、体調不良...やっと本調子になりつつあるこれから、夕飯の買い物、ちょっとコーヒータイムもしちゃおうかなぁ

さて、今週もレッツGO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみまた一つ●^^● | トップ | 今週は嬉しい日で~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。