乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

今年も🍀わずかに✨🎀🌈💖🌈🎀✨

2019年12月28日 | ピックアップ特集😋🍴💕🍸✨🍸
地元にとっても素敵な木の温もり溢れるホールと遭遇🏡🌳🌈🎀✨

【アース・メイト 木ここちレンタルスタジオ🏡🌳】

母からの招待🎫
地元のXmas🎄🎅✨コンサートへ😄✌️

【メンバー🌹✨】〜敬称略〜
綿貫 翔 テノール
渡部佑二 ピアニスト

【プログラム🌹✨】
何気に✨
お初✨男性Duoのコンサート🥰🤗🥰

時折、ピアノソロが入り🎹🌹✨

クリスマスソングたっぷり、そしてオーディエンスも歌えるもあり😃🎀✨

若者の瑞々しい演奏を、
たっぷり楽しませてもらいました🎉🎂🎉

アンコールが5曲も👀❣❣❣
大サービスの日に〜🎉🎂🎉

【香音】カフェ☕✨ カノンホール🏡🌳

コンサート後、地元にあるもう一つのホール🏡🌳withカフェ☕に、友人ファミリーと余韻楽しむ🍀💖🍀

一軒家カフェではオーディオからマスターのこの日にチョイスする音楽が心地良く流れていました😄💫✨

Xmas🎄🎅🌟🌃✨
夜の音楽タイムは🌈💖🎀🍀✨

マッカーサーギャレッジ in 本厚木
のブラジリアンDuo🎹🥁🎼🎶🎵

★アメリカンダイニング★
マッカーサー夫人の愛用車キャデラックが展示されています❣❣❣

ベティちゃんもいる💃スマイルもいる😆クリスマスツリー🎄🌟✨

【メンバー🌹🌟✨】〜敬称略〜
BOJ(ブラジリアンオルガンジャズ)と言う鍵盤とパーカッションのDuo🎹🥁🎼🎶🎵💫✨

徳田真由美 org.ケンハモ.vo.
イデノアツシ dr.perc.vo.

サンタになってご機嫌な演奏✨🎄✨

ブラジル音楽はスタンダードをDuoならではのアレンジやブラジル音楽にとどまらない3st
『クリスマスイブ』や『恋人がサンタクロース』も❣❣❣

真由美さんもアツシ氏も歌って演奏くださり❣❣❣
オルガンの運指は釘付けに✌️😆🤟
アツシ氏のパーカッションはその曲ごとに色彩変換🤟😆✌️

私はパンデイロを数年前から修業しているのですが、同じ師《イデノアツシ氏》の元で修業する方と隣席になり、お話や演奏中に一緒にパンデイロでまざらせてもらい、アルファの楽しさも頂きました〜🥰🤗🥰

《インフォメーション🌹🌟✨》
🎹本厚木MacArthurGarageの出演は、毎月第4水曜日
🎹沼袋OrganJazzClub abecafeの出演は、3/29(日)昼に🎉🎂🎉

今後の聴かれるひととき楽しみに〜🎉🎂🎉

仕事も年末残すところあと1日の夜は😆🤟

職場から新橋方面に歩くこと

アナ雪2の宣伝トラック🚚🌈✨

銀座の街並み

🔻赤🔺🔴🟥情熱のイルミネーション🎄💖✨

【銀座コントレイル🌹🌈✨】
お初✨訪問💫🎵🎶🌟✨
松方正彦さんの歌い🎤💫✨をゆっくり聴きに🥰🤗🥰

【メンバー🌹🌟✨】〜敬称略〜
松方正彦Vo,G

幅広い選曲と、ギター弾き語り、日本の唱歌からJazzStandardの名曲に繋げたアレンジ等など、味わい深い歌唱と豊かな表現で魅了✨🎀✨とっても楽しませてくださいました❗❗



鈴木敏幸G

初めてお目にかかり、とっても素晴らしいプレー、音色、弦の倍音豊かに聴かせてもらいました🎉🎂🎉
また聴かれます暁🎸スケジュールチェック〜楽しみにしています❣❣

進藤洋樹G

2年ぶりの再会💐🌟✨
かれこれ、4年半程前に友人の演奏サポートで知り、その後荻窪界隈のライヴハウスでのセッションに参加でいろいろと歌わせてもらったギターリスト🎸さんです❣❣

この度もとっても素晴らしいプレー、音色、豊かな表現表情で聴かせてもらいました🎉🎂🎉

今後の機会〜スケジュールチェック楽しみにしています🎉🎂🎉

この日は、友人の岩本忠幸さんのバースデーを迎えた翌日🎉🎂🎉

オーナー杉田哲也さんが、この日のステージを忠さんのバースデーライヴにお取り計らいくださる✨🎁✨


すごーい✨🎉🎂🎉✨🌈💐🌈✨

《ただゆきさん》プレートと共に、
忠さんパチリ📷🌹🌈🎀🌟✨
【祝🎉🎂🎉に参加したメンバー】
蓬莱昭弘さん Vo

とってもダンディなお声🎤🌹💫💖✨

望月利昭さん G,Vo

とってもあったかで風情の感じられる音色🎸🎶💫💝✨

乃麗胡 Vo→私も❗

お久しぶりにJazzStandardの演奏して頂けとっても心地良く感激〜🍀🎀🌈🎀🍀🌟✨

またセッション🎤🎸🌈🎀✨
頂ける暁楽しみにしています❗❗

ちゅうまけいこさん、ショートケーキの差入れ✨🎂✨
蓬莱昭弘さんは、バタークリームとラズベリーのケーキの差入れ✨🎂✨

1st後の休憩時に、マスター杉田哲也さんのお手製を皆で頂く😆🤟
この日の給食は〜💐🌈✨

ローストビーフ丼 

2種の人参を使った特製野菜丼

とってもとっても美味しかったです❗❕❗
ご馳走さまでした❣❣❣

年の瀬に味わうとっても素敵な音✨食✨に癒やされて🍀🎀🌈🎀🍀💐🌟✨

私はささやかな気持ち🎀銀座店限定🎀フルーツゼリーの詰合せを✨🎁✨

ROKUMEIKANのフルーツゼリーは果実のエキスふんだんに入っています❣❣〜忠さん、大好物と判明🎉🎂🎉

Happy Birthday✨🎂✨
幸せのお裾分けありがたく頂戴いたしました〜🥰🤗🥰
とってもとっても美味しかったです🤟😆🤟

Live Afterにパチリ📷🌹✨

松方正彦さんと😆🤟

岩本忠幸さんと😆✌️

望月利明さんと🤗💫✨

忠さん🥰🤗🥰
お誕生日おめでとうございました🎉🎂🎉

男性陣からも信頼なる強い絆🍀💖🍀あらためて感じられるとっても素敵な日にもなりました✌️😄✌️💖💝💗💘

仕事納めは27日㈮💐🍀✨
仕事後は〜音楽研磨🎷🎼🌈💫✨の時間で過ごす〜🥰🤗🤗

9連休の初日は話せていなかった事等など、母と語らいながらゆっくり目に過ごす🏡🌳

そう言えば❗❕
🎅サンタさんのプレゼント開けていなかったので出す事〜鎌倉ニュージャーマンのお菓子詰合せ〜✨🎁✨ありがとうございました🎉🎄🎉

2月の後半に人事異動が発令〜その方からご挨拶お品を頂戴しました😄💫✨

偶然にも、ROKUMEIKANのフルーツゼリー🍓🍊🥝🍇🍋🍒🍎
ありがとうございました❣❣

暫しの間、代行業務2セクションが追加になる仕事のスケジュールとなりますが、効率効果工夫して乗り越えよう決意🙋

10年を超える前に自身がメインでしていた仕事と再会🖥🖱するとは〜✨🧚✨

今年はいろんな広義に渡り、自身のキーワード【💗再会💗】でした❣❣❣

連休2日目から、年末年始の家の諸事に日中は没頭🤟😆🤟

それでは、
皆さんにとっても良い年末年始になぁれ💗🧚💗 

今年は、会社の共済会東京支部からXmasプレゼント🎁✨が🎄🎅✨

埼玉にある自社工場の共済会埼玉支部は、毎年Xmasケーキ✨🎂🎄🎅✨が配布されているところ、東京支部は✨お初✨〜私、埼玉通勤時代2年していた際には、Xmasケーキ2回楽しませてもらいました〜

ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ

とっても美味しかったです🎉🎂🎉
ありがとうございました🥰🤗🥰

乃麗胡🎤🎩🌹🎹🎷🎻🥁🎼🌈🎵🎶🎀💐🍀🌟💫✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持イイ✨心地イイ✨出会う事✨再会... | トップ | 2019年ありがとう〜🎉🎀🌈💐🍀🌟✨ »
最新の画像もっと見る