妄想混濁世界タキ

世界を自己中な妄想で埋め尽くして(ry

技術 タイムトラベル

2018-12-02 21:09:41 | 日記
時間旅行。

出来るものならやってみたいですね。

タダ、

チョット、

オイラは未来には行けそうな気がするのですが
過去に行くのは無理があるのじゃないかと思うのです。

と言うのも、

映画とかで何年何月何日と行き先の日付を
入力してブワワーと光に包まれると景色が
変わっていると、表現されてるアレ何ですが、

地球は太陽の周りをグルグル回っていて
実際の日付の時間に同じ場所にあるのでしょうか。

コレは座標の問題なのですが、

一週間、一か月、半年先に地球は今いる位置にありません。

下手すると時間移動後は真空の宇宙です。

というか、

宇宙の空間上で地球の座標が一定じゃないですよね。

で、

未来でも過去でも宇宙を移動できる装備がないと
時間移動できないと思うのですよ。

ただ、

未来に行くのは普通の生活していても行っているので
冷凍睡眠とかができれば可能なのでしょう。

ソレと、

物質の問題もあると思うのです。
宇宙を構成している物質はソレゾレが一つずつしかなく
自分が過去に行くには、一人分の物質がコノ宇宙で
いきなり増えるのですよ。

過去にいった先でソノ構成している物質はどこから
出てくるのでしょう。

過去の時間上にも同じ物質が存在していてソコに
同じ物質がもう一人分増えたらとヘンな状態じゃ
ないでしょうか。

説明が変かもシレナイですが、反物質とか

そんなのは、

オイラは全く無知なのでワカリマセン。

が、
出きるなら過去にもイってみたいですね。

コメントを投稿