All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

ガンダム無双2 プレイ日記 1

2009-06-15 11:16:57 | 家庭用ゲーム
発売から約半年経った訳ですが、
ガンダム無双2を買いました。
(ガンダム無双1は持ってません。)

無双系で何か買おうか考えてて、
お店でふらふらしてたら
「初代ガンダム無双が出た時に評判良かったよな~」
って思い出して買ってみました。
(本当は三国無双4を買うつもりだった)

「お店でふらふら」と略されてますが2時間ぐらい居ました。
そしてその一文の中には色々と含まれている。


三国無双4がXXX円で、
無双OROCHIがXXX円。
PSP版が…(PSPコーナーへ
OROCHI魔王とかあるぞなんだこれ…
PS2にもあるのかな…(PS2コーナーへ
PS2の方が安いな、
手軽さを求めてる人が多いんだな。
実際は家でやるんだろうな。
三国無双は5まであるのか…
5のエンパイア中古あるぞ?
出たばかりのはずだがつまらないのか?
あ、ガンダム無双の中古だ。
初代ガンダム~
ガンダム無双スペシャルを手に持つ。(この段階ではスペシャル
攻略本もあるかな~(攻略本コーナーへ
よし、パー壁
他に何かよさげな攻略本はないかな~
(SS本コーナーから巡回開始→PS2コーナーへ戻る
あ、あれ?ガンダム無双って2があるの?
これ古いの?(スペシャルを疑いの眼差しで見つめる
無双コーナーを見渡した…
が!無い!
そうなるよね~薄々感づいては…
─wヘ√レv~(゜∀゜)─wヘ√レv~─
その時、俺に電流走る。
シュミレーションコーナーにある気がする!いや、ある!
(シュミレーションコーナーへ
あ、あったw
なんという直感力w
それじゃ~こいつはいらないね。
スペシャルは再び店頭用商品棚に並ぶ。
早速やりたくなったから攻略本はいらないや。
┌( ゜ω゜)┘ レジに直行~


以上の様な長ったらしい事がありました。
(書いていて最後の方だるくなってきたw
そんな訳で、土曜夜~日曜とガンダム無双2で幸せに過ごしましたとさ。

追伸、
ビグザムとサイコガンダムでゲームオーバー多発。
百式製造者乙。
百式が死んだり、百式が死んだり、百式が死んだり、カミーユが死んだり。
百式が死んだり、百式が死んだり、百式が死んだり、アムロが死んだり。

最新の画像もっと見る