All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

アニメ版カイジが始まりましたね

2007-10-04 09:21:41 | その他 駄文
( =∀=)ノ どもっす…

放送前から思っていましたが…
カイジの声優…合ってないわやっぱり。
カイジの声は「矢尾一樹」さんの方がいいよ…
なぜ「矢尾一樹」さんが北見…
納得がいかない所だね。

それと、「ざわ…」表現。
こもった声で「ざわ…」と言われても…
周りのざわめきの声を表現してるのではなかったの?
普通にエスポワールで利根川に封筒開けろと言われた時の、
脇役達のざわめきの声の方が「ざわ…」って感じがしたのは自分だけか?

アニメ版カイジはハズレだと思っていたが…
予想以上だった…今後も期待薄かな~

カイジの次にやってた探偵物のアニメ…
子安さんが出てるやつは面白かったよ?いや、まじで…
とりあえず、他の人の感想が気になる…
知り合いにも見せてみよう…







他のブログを見てきたので追記
なんか…カイジが思った以上に好評だ…
自分だけ?あれか?
スロットのカイジをやりすぎたばかりに、
それと比べ迫力がなく、序章的1話なのでそう思えただけ?
でも、カイジの声はゆずれないよ?
「矢尾一樹」さんじゃないにしろ、
パチンコのカイジの声優さんぐらいが…
来週で全てが決まる!
とりあえず見るのか、しっかり見るのか…

最新の画像もっと見る