All days ゲーム日和

ネトゲ、ゲーセン、家庭用、アニメ等の事を、
仕事の合間にブログに綴るブログ。
声優?の斎藤千和さんをこっそり応援中

巡りあい…TW

2007-12-01 13:46:36 | TW (TalesWeaver)
( ゜ω゜)ノ おっす私的な事で悪いが、職場の席移動が起こったぜぃ!そんなこんなで…
( ゜Д゜)迂闊にブログも書けない位置になった!これはピンチだ!
どうにかしてくれまじで!これからブログを家で書く事になるかも…
それはさておき、最近のTWライフ報告します。え~…カウル前にて
「風のキャンディ」と「トランプの心臓」を大量に露店出し
数回にわたる露店出しでお金が溜まったので、Lv145武器を購入…
後Lv1で装備できる状態まで来ました。

黒の仲間入りに失敗したティチは廃人の如く、ベリー狩りをしました。
2時間で赤1000個程GET…各種1000個溜まったら露店出します。
予告…
値段はいつもと同じ1個2K程度…
今のベリーの物価が1個4.3Kなので半額以下です。
場所はカウル時間は深夜12時~朝8時まで(平日、休日は10時程度)…
で、今回の本題! 1週間程前にフリマを歩いてたら看板に「エリド買います!」って看板をみたので
1:1送ってみたらAFKだった様で、翌日メールがきまして、
以降昨日までずっと時間が合わないのか会えなかった…
定期的に1:1を送ってみたのですが返事はこず…
諦めかけていた昨日…1:1したら1:1が光った!
( ゜ω゜)おっ!まじか!ようやく中身発見か!
そんな感じでめでたく中身が居るキャラと巡りあう事ができました。
TWの活動時間帯が違う人と会うのって大変ですよね~
前入ってたクラブのメンバに昼活動している人が居て、
1度ぐらいしかINしてるのを見た事がなかったりします。
キャラの説明文とか設定できる様になったらいいのにね?
「IN時間帯 20時~24時 ペナ森5でよく狩りしてます。狩り友募集中です。」
↑こんなやつ…
シフトキー押した時にでる周りの奴にプロフィールとか追加して見れたらいいな…
( ゜Д゜)どうよ?ネクソン!

最新の画像もっと見る