ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

けんかできない乙女たち

2011-11-20 22:40:21 | おいしいものは幸せをくれる(アジアン)
これは Mちゃんとご飯行ったときの、
タイ料理。
で、トップの写真は「えびせん」

うふふ
タイ料理ってよくでてくるけど、
(ナシゴレンの付け合せなんかによくつくよね)

美味しかった!!!
今回は一人、5000円も払っちゃった!!
ごはんはそんなに食べてないけど、
多分、
しゃべりヒートアップする関係だと、
のどが渇いて
ドリンクいっぱい頼んじゃうから(笑)



ピリ辛ひき肉やお野菜をレタスで包むやつ(名前忘れた・・・笑)


ジプシーお気に入り番組
「グータンヌーボ」
先週の悩み相談で、
「言いたいことが好きな人に言えない」っていうのがあって。

うーん、それはキツイ!

相手の反応ばかりみながら
つきあう、恋愛って
すごく疲れるかも!!!

でも、それはすごく好きだから。
って言うのもわかるなあ



グリーンカレー。Mちゃんの苦手なナス抜き(笑)

ISSAが、
「でも、それを続けていくと、結局
 自分のストレスになって
 最後には彼をキライになってしまうんじゃないかな」

さすが!恋愛王は違うなあ 言うことが♪

言いたいことがいえなくて
ツライから 違う人がよく見えてきたり。
でも、その部分を直してないから、
また、同じことの繰り返し。



珍しい、タイミルクティ。
混ぜたら こんな意外な色になる!!



こんなにんじんジュースみたいな色になってびっくり!!!
でも すっごく美味しかったよん

ジプシーも意外かもしれないけど、
「言いたいことが言えない恋愛」、
1回あり!!うふふふ

好きになりすぎて
相手の直してほしいことを言えないのは、
たぶん、
その恋愛を失いたくないから。

でも、本当に失いたくなかったら
自信を持って
ぶつかることっていうのがよくわかったなあ
その恋愛で♪



ちょっとそれくらい言ったくらいで
終わる関係は、
そのぐらいの仲だったってこと。

サンドイッチマンの伊達
「すべて 言い方ですよ 
 おだやかにナットクできる言い方で言ったら
 こっちもナルホドなって思えるから」

ずーとガマンしてると
爆発して 
それこそ取り返しがつかなかったり、
次の恋愛に逃げたくなったり(笑)



Mちゃんが頼んだマンゴーババロア(手前)ジプシーのミルクプリン?(奥)

欲しいものも 食べたいものも
言えないようだったら
重症!

相手が 自分を持ってる人だったら、
手ごたえないから
意見を言わない女子は
いつか フラれたり、違う女子に持ってかれる可能性も。
フラれないとすれば、
「女は従順であるべき」とか「意見しないもの」と
決め付けてる ちっこい男かも??

まずはぶつかって
仲直りの練習かな♪

ジプシーは 彼氏が出来ると
よく泣くので(笑)
(これが意外らしい・・笑)
なんか指摘されたら
「大ッキライ」と言いながら泣いて
後ろから抱きついたり(真剣に泣くわけではない・・笑)



「もういい!」と言って
ヘアゴム持ってきて
彼の髪を ちょんまげにしたり(笑)

相手は 怒る気なくすようです  きゃはははは

ジプシーもあんまりおかしいから
泣き笑いみたいになって
すぐ終わる(笑)

「その涙で、アフリカにダム作ってあげれば?(笑)
といわれたことも(笑)

もともと 感受性が強いので
大河ドラマみて、
毎週泣いているジプシーであります あはははは



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 @タイ料理 オシャ


  福岡市南区大橋















最新の画像もっと見る

コメントを投稿