ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

本格的な冬を迎える儀式 もつ鍋(笑)

2011-12-15 23:08:42 | おいしいものは幸せをくれる(和食)
何~!!!今日の寒さ!!!!
ひええええええ

まあ、これが「冬」というものだろうけど(笑)

ちびジプ時代のたくましさが
ほしい、今日この頃(笑)

寒さが本格的になってきたので、
冬の儀式????もつ鍋に行ってきました  きゃははは
(食べ物かよ

周りが静かだったので、
そんなにはやってない「もつ鍋」やさんなのかなあと
思いながら 入ったら

「予約されてますか???」

えー なんだろ????

「1時間半でよろしければ、お通しできますけれど」

えええ???人気店なの???

二階に上がると、超満員!!!

すごーーーい♪

スープが美味しかった!!!
ひゃあ もつ鍋最高ね!!!!

21歳の頃、もつを嫌がるジプシーを
無理やり、友達が連れていき、
食べてみたら、ハマった!!(笑)

そのとき、友達の彼と3人で食べたのよねえ
ふだん、甘えないような雰囲気の
友達が、
夜の百道浜に行ったとき、
砂浜で靴ぬぐとき、彼に寄りかかって
幸せそうだったのを覚えてる♪

うふふふ
陰でにやけてたジプシーであった

もつ鍋といえば、
Mちゃんとの忘年会は、うち飲みで、
Mちゃんちで「もつ鍋」をすることに
なったのだ♪

楽しみ~!!!!!もつ鍋って
材料少ないのに、 美味しくてあったまるよねえ!!!!
大好きな、冬の風物詩♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  @牛もつ鍋 おおいし 美野島店
   福岡市博多区美野島3-1-32

   092-433-1170





最新の画像もっと見る

コメントを投稿