ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

肉食女子化現象

2010-06-29 08:13:47 | ジプシー日記
おはようジプシーです

妹たちも住んでから3週間がたち、
落ち着いたので、焼き肉をおごってもらったわ
(視線が痛かったからかも…(笑))

美味しかったわ
これ、一皿10000円

もちろん、これだけじゃ足りないから(笑)
注文注文


遠慮はジプシー家にいたっては、皆無なので(笑)おごると言った者はそれなりの覚悟が必要である

しかもみんな1日、ごはんの量を調節してその時間に臨むから(笑)

今夜はワールドカップ
日本対パラグアイ
こないだのデンマーク戦は、カッコいい男子を探したかったのに、ハーフタイムで、ラグの上に爆睡(笑)

見る動機に少々非国民が漂うが、
まあ いいじゃん

がんばれ、日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿