ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

Early summer(初夏)のPlum Tree(梅の木)

2011-05-15 23:05:10 | ジプちょこドライブ
まだ、「秋月」書いてんのか!?
と言われそうだけど(笑)


金曜日は、ジプシー仲良しの女子と
居酒屋女子会やってきました♪

いやあ。
時間が経つのが早い早い!!!
あっというまに夜中だよ!!(笑)
翌日は、以前告知してた、「小石原」への
ドライブだったから
やばいやばい!!  
帰らなきゃ!!

楽しい女子会は、 笑いもいっぱい
幸せいっぱい、ごはんもよけいに美味しくて
きっと、美容にいいよね!!!



秋月では、初夏の空の下、
青い梅がたわわに実ってた♪
ふふ いいねえ

杉の馬場と呼ばれる、秋月名物の
桜の並木道。
4月のその頃には、
見事な桜のトンネルを観に来る人が多いんだって♪(↓)



川も流れてて 石垣や白い壁もあって
散策には もう雰囲気バッチシ♪



この日は、GWだったから、
古道具の蚤の市があってたよ♪
ジプシーももうすぐフリマするから
楽しみなのよね♪
フリマの前の1、2週間ってのは
半年に一回、自分の持ち物を
見直す日でもある





・・・そういえば、「断捨離」(だんしゃり)、(※1)
最近サボッてたけど、
しなくっちゃなあ!!


         (※1)・・・あふれるモノを「断つ・捨てる・離す」で
                すっきりすることで 運も上がるという
                考え方。

また、断捨離レポいたします(笑)
使ってないモノは手放さなきゃね♪
運まで停滞しちゃうから!!!  ふふふ



「木木(ここ)の葉 雑器店 +Cafe」。

冒頭の写真は、古道具市の同じ、店内に位置する、
雑貨やさん。Cafeにもなってて
かわいい♪


かわいい雑貨やさんみるだけで
うれしくなってくるよね???
秋月に行ったら ぜひ 寄ってみてね♪

買いたくなったら 
自分の今、使ってないものを
手放すこともお忘れなく。
なかなかみんなそれが出来ないから
「断捨離」の本がよく売れているんだろうけどね  あはははは



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  @木木の葉 雑器店


   福岡県朝倉市秋月284-1
   
   0946-26-6300

   平日 13:00~17:00

   土日 10:00~17:00

   不定休





最新の画像もっと見る

コメントを投稿