ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

大寒をしばし忘れる、食い道楽

2011-01-25 00:16:14 | おいしいものは幸せをくれる(和食)
しかし、寒い。数年前は暖冬で 心配してたのに、
この異常な寒さもまた、
異常気象のしわざらしい。

ジプシーも、とうとうダウンに手を出すべきなのか???

布団は羽毛ふとんのファンなんだけど、
コートは、あのモコモコ感が苦手なのと
ミシュランみたいに太ってみえるし(笑)
避けてきた、「ダウンのコート」。


でも、スリムっぽいダウンもあるし!!
買おうかな!!!



公園の木々が、カウンターの絵画になって
いい感じの、ここはお鮨やさん♪

すてきな絵も掛けてあって
なんだか優雅。

冒頭の写真は、8貫で1000円くらいのお鮨。
うふふ 雰囲気もあって
ネタもきれいでリーズナブル♪
お鮨 大好きなのでたまーに食べたくなっちゃうのよね




これは10貫の、
1200円くらいのもの(ちゃんと覚えてなさいよ)
お皿もステキだったし、よかったわあ

今回、gooブログで、フォトチャンネルを
作ってみたよ♪
いつもの記事の下に貼ってみたから、
観てみてね♪うふふ



タイトルは、「ジプシーのワールドバザール」。
世界市場ってことなの

記事ももちろん読んでほしいけど、
次々に変わる写真で 世界のいろんな楽しい場所を
知ってくれたらいいなあ~と
作ってみました♪

なにしろ、アナログ女子なので(笑)
作るのにトロいトロい!!
だから 今回のは試作品みたいなもの  あはははは


「ワールドバザール」シリーズももちろん、
「国内旅行」編もこれから
作っていくので 楽しんでね!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  @Sushi Dining 崎

   福岡市中央区今泉1-19-12 3F

   092-732-8423

   11:30~15:00(OS14:30)

   17:30~23:00

   バーも併設していて、22:30~2:00(0S1:30)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿