健康を考える

なごみ庵東京東の活動

EXAのコミッションは何に

2007年04月30日 18時02分56秒 | Weblog


連休中ですか?
今日の東京は暑かった
銀座へ行って来たけど 人も大勢 暑かった

『ただで何かを得ようとする人は たいてい
損をするだけで何も手に入れることができない』

EXAのコミッションは何に使いますか

何割かはEXAの為に使ってますか

人生には
「得失の公平な分配」という面白い性質がある
それは最終的に
人生においては
“ 自分が与えた分だけ必ず自分に返ってくる ”
ということ

積極的な努力に時間を費やしましょう
自分の時間と才能を惜しみなく与えたなら
代償を払わずに何かを得ることを
人生の最大の目標にしているような人たちから
一歩リードした存在になる

連休も有意義に使いましょうね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁまいります~ (Masaeセブン)
2007-05-01 07:55:17
人の思いはそれぞれだし 受け取りかたもちがいます~ だから 人生楽しい勉強になりますね!長野は大自然の宝庫 昨日は白馬に行き感動してきました。帰り道、樹齢三百年の立てやのしだれ桜を見て、そこで桜を守っていらっしゃる方に感動をいただいてきました。人のふれ合いっていいですね??
返信する

コメントを投稿