健康を考える

なごみ庵東京東の活動

何か『行動を起こす』しかない

2007年04月18日 21時48分12秒 | Weblog


今日の東京も寒かった

世の中には
「色んなことを願いながら、欲しながら、何も手に入らず、何にもなれない人」もいます

しかし片方では
「自分の夢を実現して、やりたい事をし、欲しいものを手に入れ、なりたい自分になった人」がいます

一体この『差』は何が原因?

料理が上手になるように本だけ読みますか?

ゴルフが上手になるようにテキストだけ読みますか?

自動車の運転が上手になるのに講師の話や、テキストだけで上手くなりますか?

《ビジネスで考えた時》
本当に何かを手に入れたければ
何かになりたければ
何か『行動を起こす』しかない

『暴力の行動はダメ絶対

行動がなければ、どんな知識も「0」となる!

EXAの商品、システムなどすべての知識があっても動かなければ『なんなの?』

1、時間の有限性を自覚する
2、周囲の人との関係性の中で、自分の役割を明確にする
3、具体的行動計画を立てる

もう、期限は決まってますよ

今、動かず いつ、動きますか?

一緒に山頂を目指して、動きましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁい? (Masaeセブン)
2007-04-19 09:00:29
ほんとに そうです 人はリーダーにお尻を叩かれ叩かれ、自分も リーダーになっていくのですね。リーダーって 自らがお手本を示し伝える。自分から努力できる人?! 可燃(他燃)の仲間達を 自燃性に変えてあげること そうすると色々周りを見渡す余裕もでるし 生きる楽しさや 世の中が よくなるね きっと^ー^)人(^ー^
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-04-19 09:21:53
マサエちゃん
いつもブログをご覧頂きありがとう
世の中良くしようね
返信する

コメントを投稿