健康を考える

なごみ庵東京東の活動

明確な目標は!

2010年03月30日 18時19分05秒 | Weblog
こんにちは
今日はいい天気でした
浅草 隅田川 今、話題のスカイツリーを散策してきました
隅田川の桜は5・6分咲きかな
何しろ 車が多くて 観光バスが多くて

3月も明日まで
明確な目標はありますか?

目標が明確であれば感情的になっている暇はありません
今アナタは暇?ですか?

アナタが自ら進んでそれを受け入れたのでなければ
誰もアナタの感情を傷つけることはできません

アナタがそうしたのでない限り
誰もアナタに感情的な反応を起こさせることはできない

自分の気持ちや感情の原因を招くのは
自分だけ

人生をいかに生きるか
その計画があれば
目標達成を先延ばしにしてしまうような
厄介な状況など許さないはず

意欲的な目標を設定し
その達成に向けて熱心に取り組んでいれば
取るに足らないことで思いわずらい
目標に向かう途中で足踏みしている暇などないことは
すぐにわかるはず

一緒に 夢を叶えましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿