健康を考える

なごみ庵東京東の活動

七五三

2007年11月15日 11時43分25秒 | Weblog


今日11月15日は七五三

僕も七五三の七です

EXAのAGになって7年

光陰矢のごとしだね

あなたはEXA何歳?

男児も女児も3歳になると「髪置き(かみおき)」
5歳になった男児は「袴儀(はかまぎ)」
7歳になった女児は「帯解(おびどき)」
の儀式を行って子供の成長をお祝いします

ご自身の事は覚えてますか

僕は写真だけ

それも 白黒写真

神社では、緊張した子供の姿を沢山目にしますね

そして一緒にいる親の顔が引き締まって見える気がします

親として成長しなければと気を引き締める機会だね

画像は先日のブログで紹介した

沼津のおすし屋さん

ネットで検索できますよ

30日にも行って来ます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も七歳 (おむすびコロリン)
2007-11-17 10:10:09
お寿司大好き 行きたいね??
返信する

コメントを投稿