健康を考える

なごみ庵東京東の活動

新聞紙?炭?

2007年04月15日 16時51分29秒 | Weblog


今日の画像はパーティで仲間とパチリ

昨日は毎月恒例の『つぼみの会』と
本社で勉強して来ました(^_^)v

超満員、立ち見あり(^_^;)

とても勉強になりましたよ

EXAは誰でも出来る

出来ない様にしてるのは自分

EXAは8年間で安心、安全、確実を確立した

確信レベルが高い方と低い方、違いはなぁ~に

答えは最後に

今日の本社、欽ちゃんの話
「新聞紙人間」と「炭人間」の違い

周りに居ませんか?

「新聞紙人間」
EXAは凄いね
即、100人ぐらいAG出来るよ
と、スグ火が点くけど
1ヵ月後、燃えて カスになり飛んで行く方

「炭人間」は分かりますよね
なかなか火は点きませんが、点いたら仲間の炭にも連鎖
長持ちだよね

「おでん」と「きび団子」の話

次回、僕の説明会で話しますね

答え:『コミッションが違う』ナンちゃって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿