健康を考える

なごみ庵東京東の活動

今の仕事は?

2008年10月04日 07時45分51秒 | Weblog


寒暖の差が激しい 今日この頃ですね
健康管理には充分注意

昨日(10/3)は免許の更新に行ってきました
免許と言っても車の免許で
それもカアチャンの免許更新でした(^_^;)

最近の若い方は車の免許を取得しないのか?
少子化なのか? 思ってた以上に空いてました
車に乗らない様な方が多いのは気のせいかな
車も売れ無い時代が分かりますね

サブプライムの影響が町工場にも来ました
日本では車関係の仕事に従事している割合が高いから
大変ダヨ

今朝もニュースで
外国向け自動車の「マフラー」製造がピークの四分の一だそうです

ビジネスでも魚(例えが悪いですが(^_^;お客です)が少ないとダメ

アナタの仕事はどうですか?

今の時代にピッタリなビジネスですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿