健康を考える

なごみ庵東京東の活動

本気の行動!

2008年10月06日 21時12分03秒 | Weblog


元気ですか 元気ですか

最近 モチベーション落ちてませんか

ガンガン 行きましょうヨ

本気の行動が 人の心を動かしますよ

どんなすごいパフォーマンスやプレゼンよりも本気の行動だよ
昨日や一昨日 一ヶ月前のことは どうでもいいの

必要なことは 今 これからダヨ

自分が行動を起こせば 周りは アナタのファンが増えますよ

本気で行動してますか

僕はいつも 本気です

本気を出し過ぎて 靭帯を損傷しましたが


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくばの高野です。)
2008-10-07 08:42:04
私も先週水曜日本気でウェイトトレーニングに取り組んだ処、今日も腰痛で不調です。
でも今日も飲み会あるしな~・・・。しょうがない、スイミングだけでもしようっと。汗かいて今日も飲むぞ
返信する

コメントを投稿