健康を考える

なごみ庵東京東の活動

心の訓練

2009年08月17日 20時52分56秒 | Weblog

日差しは強いですが
風は秋ですかね

明日は第1152回目の会長講演が東京で開催!
タイミング良く
今まで 誹謗中傷された 新サービスが始まりますね
明日 会長は 言いますよ!
「ほーらね 出来たでしょ!」


あまり必要ではないものが
時間が経つととても必要になってくるものがあります

それを見極めてゆくには心の訓練が必要

「日々の積み重ね=習慣」によって手に入ります

心の訓練、今日からはじめてみませんか?

『心は、一番働かされたときに最も役に立つ』

アナタには
自分の一番大切な財産である “ 心 ” を
常に成長させるための計画がありますか?

毎日最低でも30分は必ず勉強・思考・計画の立案に費やしてください

僕はいつも 『一人作戦会議』を実施しています
今、この時間に

目標達成に向かって予定どおりに進んでいますか?

必要な情報を集め、行動を起こしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿