社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

親子でお料理しました!

2023-07-25 21:21:20 | ライフサポートそら

ライフサポートそらの「るんるんキッズ」では

ガパオライス作りました!

月に1回、第4日曜日に集まっています。今回は親子参加の日です。

真剣に野菜を切っています。

まずは、サラダ作りです。

お料理上手女子です!

親子で力を合わせて。おいしくな~れ。

仲良し親子ですね。

出来上がりを食べるのが楽しみですね。

素敵な家族ですね。

いい家族ですね。みなさん素敵です。

力を合わせて本領発揮です!

今回もみなさん、来てくださって嬉しかったです!

みなさんの笑顔が元気の源です。

出来上がりは持ち帰って食べて頂きました。

おいしかったかな?

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ収穫! | トップ | 私が農林公園でカフェでパフ... »
最新の画像もっと見る

ライフサポートそら」カテゴリの最新記事