社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が農林公園でカフェでパフェのショコラを食べました

2023-07-31 09:39:25 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

7月29日土曜日

前田さんと私が

2人で農林公園に

行きました

 

梅雨も明け、いよいよ夏がやってきますね

「パフェのショコラ」って響き・・・

何とも美味しそうです~

公園の後はピオニウォークへ

楽しい1日ですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子でお料理しました! | トップ | 環境科学国際センターおもし... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事