社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が広美さんと私が2人で米子さんがお話を聞きました

2021-08-30 13:17:25 | ショートステイ ぬくぬく

8月24日火曜日で

私がお団子貰いに行って

私が米子さんに

会いました。

 

近所の「お地蔵様」と言いう行事に参加しました。

お母さんとお姉さんと参加しお団子を貰ってきました

帰りに会った近所のおばさんとのやり取りが楽し

かったようです右がお母さん、中央がNさん、左が米子おばさんです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い髪を、バッサリ切った! | トップ | お店からのお知らせ »
最新の画像もっと見る

ショートステイ ぬくぬく」カテゴリの最新記事