社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

青空まんぷく会♪

2020-10-22 16:02:11 | のびっこ食堂

今日は、青空まんぷく会

お弁当を のびっこ中庭でいただきました

青空とはいえない薄日のお天気でしたが

過ごしやすく、ゆったりとランチタイムを

過ごせたようです

お弁当の中身は~

あさりの炊き込みご飯

鶏の唐揚げ

肉じゃが

マカロニサラダ

ウィンナー

玉子焼き

ぶどう

ブロッコリー

です

それではフォトギャラリーをどうぞ

 

 

たのしい時間でしたね

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が駄菓子屋でアザラシとペ... | トップ | 私が高坂の動物園でお店でた... »
最新の画像もっと見る

のびっこ食堂」カテゴリの最新記事