社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が駄菓子屋でアザラシとペンギンのフィギュアを買いました

2020-10-19 10:47:59 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

10月14日水曜日で

曽我部さんと私が

2人で車に乗って

ピオニーウォークに行きました

 

アフター5はピオニウォークへ行き買い物や夕飯を食べに行きました

ハンバーガーを食べたそうです

寒くなってきました

イラストのたぬきさんも上着を着ていますね

かわいいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく♪のびっこツアー(^o^)/ | トップ | 青空まんぷく会♪ »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事