社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が天覧山で高い山を登りました

2015-11-24 13:53:10 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

11月22日日曜日に

前田さんと私が

二人で

行きました

私が

公園でサンドイッチを

食べました

 

今回はそらでのグループ外出。

赤い紅葉もたくさん見れ、景色も楽しめたようです

イラストにも添えていますね♪

雨にも降られずに良かったですね~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこにいたのは・・・ | トップ | 農工祭♪ »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事