社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

夏真っ盛りなお昼のひと時・・・♪

2017-08-08 15:15:15 | ワーク&ライクのびっこ

台風のため大雨注意報が出ていたのですが・・・

吹き飛ばすほどの元気なメンバーさんたちが

待ちわびていた月に一度のブルガリアンダンスの日

本日は、若海先生を筆頭に白玉様・酒井様の3名が来てくださいました

ひばりケ丘支援学校の先生方も研修にいらしていたので

一緒に参加していただきました 

あんまりに良いお天気だったので、ミストを出して  を演出

曲の合間にミストを浴びて、またげんきに踊ってを繰り返し・・・

みんなでたくさん汗をかいて、爽快感いっぱい

今日は、新曲にも挑みました

ありがとうございました&来月もよろしくおねがいします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★8月の展示★ | トップ | ☆にこにこのアート☆ »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ」カテゴリの最新記事