社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が博物館でカメと目高とギンブナを見ました

2015-11-16 13:28:06 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

11月15日日曜日に

 

 

湖中さんと私が

 

二人で

 

川の博物館に

アドベンチャーの

船に二人で

乗りました

 

今週のNさん川の博物館に行きカワセミ号に乗ったそうです。

色々な水中の生物を見て楽しんだようです。

銀フナが描かれていますね。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がアウトレットでイルミネ... | トップ | そこにいたのは・・・ »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事