社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が菊池さんと二人でピーターラビットの家の美術館に行きました

2015-03-02 13:38:07 | ワーク&ライクのびっこ

菊池さんと私が

 

二人で

 

高坂の動物園に

 

コアラとナマケモノとコアリクイも

 

見ました

 

N子さんとしては、『ナマケモノ』を『怠け者』と、漢字で書きたかったようでしたが、

カタカナに訂正して頂きました。

漢字にすると、動物ではなく人のように感じられますね…(苦笑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェおやつ♪ | トップ | 大忙し!! »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ」カテゴリの最新記事