社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私がピオニーでクリアクリーンを買いました

2022-03-14 10:37:53 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

3月8日火曜日で

曽我部さんと私が

2人でピオニーへ

行きました

コロナ対策もばっちりでヘルパーさんとお出かけに行ったそうです

歯磨き粉に加えお菓子を買ったこと、イラストにしてくれました

次のお出かけがまた楽しみですネ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源回収班より回収休止及び... | トップ | 春のパレット班 »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事