Everything

【 夢見る80歳・西出達夫の写真 】

近況・画像は有りません

2023-01-21 | Diary

リアルの世界で、小さいながら写真展をさせて頂いて居ます。

自分でも、こんな日が来るとは、夢にも思って居ませんでした。

意外にも沢山の方に来て頂いて、感激して居ります。

 

今日は、次女が遊びに来ました。

長女が次女にダウンコートをプレゼントして居りました。

幼い頃と変わらず、仲の良い姉妹です。

思春期には互いに思う事も有った様ですが、それも良い思い出です。

 

四月には、僕も80歳になります。

写真展が終わりましたら、また写真を更新したいと思って居ります。

今後とも、お付き合い下さい。


post a comment