遼くん観戦日記

”日本の至宝”石川遼くんに魅せられています。
このブログには、遼くんの試合を観戦した記録を残していきたいと思います。

2012/9/30 最終日は無観客試合

2012-10-01 21:27:56 | 観戦記
順位を16位にまで上げての最終日
どんなに素晴らしいプレーを見せて貰えるかと。

朝、起きたら、空は晴れ、風もあまりありません。
三好まで高速をひた走りました。


ゴルフ場入り口近くに行くと、人の流れが変です。
駐車場入り口に行くと
「台風接近のため、本日は無観客で試合を行いますので、ギャラリーは入れません。」と。

本当にがっかりでしたが、どうしようもなく、
車を引き返して帰って来ました。

その後福岡からの遼友さんと出会うために、今度は電車で出かけ、
無事に合流、名古屋と言えば、名古屋城(しか思いつかない私って…)
ということで、名古屋城に行って来ました。
おもてなし隊の演舞は終わったところで残念でしたが、
現在建設中の本丸御殿の工事現場が見えたのはなかなか良かったです。

セノビーを持った方が何人もいたのは、
きっと私たちみたいな方がいたのでしょうね。

で、最終日の遼くん
6バーディ、2ボギーで二つスコアを伸ばし、
6位タイでのホールアウトでした。

もし、パットが思い通りに入っていれば…
本当にそう思ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿