酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

ぴりちょんとの旅

2007年03月16日 12時43分22秒 | 日記
俺の自転車の名前は「ぴりちょん」



今日はコイツと共に東京を駆け巡ります。



TC electronic本社に行って写メの機材をバージョンUPするのです。

ついでにTCのモニターにしてくれないかな?(・∀・)


そんで引っ越して住民登録変更してなかったから中野区役所に行きます。
今日から中野区民ではなくなるのよ…

久しぶりに中野に行くので島忠にでも寄りたい気分ですな。



その後、新しい住まいの区役所に行って登録します。



引越しってメンドクサイなぁ。



ってかチャリンコだるいな。





誰かバイクくれ…




昨日はリハ後にあっくんと飲みに行きました。


しかも「ぴりちょん」二人乗り…




男の29歳と30歳の自転車二人乗りはかなりレアだと思います…


あっくんは中学ぶりかも!!っと行って興奮していました。



もちろん運転はあっくんです。



自転車のサドルが俺には丁度良いのにあっくんが乗ると足が余っていました。







ちっ。





そんで家に帰って家飲みしてあっくんは死亡しました。

花粉症なのでイタズラする気になりませんでした。






ちっ。



朝、一緒にカップラーメン食べてあっくんは免許更新に行きました。




さて、俺も出よう。




everset TVは俺特集です。

グダグダ感を楽しんでください(´∀`*)




最新の画像もっと見る