酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

カフゥ~ン♪

2007年03月15日 01時33分31秒 | 日記
カフゥ~ン♪



こんばんは。

花粉に打ちのめされている「たっぷん」です。(*´д`*)ハァハァ…カユイ…



最近は花粉多すぎじゃないですか?怒

目薬も鼻シュッシュも効きません…
良い薬知りません?

この前は激しい花粉症で熱が出てリハーサルお休みしてしまいました。
ごめんなさい(ノД`)シクシク



すべて花粉が悪いんです…

働きアリの俺としてはメンバーがスタジオで頑張っているのに家にいるのはとても辛くて辛くて…


部屋でじっとしていれずに…




じっとしていれずに…




ロズウェル全部見てやりました…



(°Д°)ハァ?



( ´ロ`)なにか?





(ノ´∀`*)スンマセン!!



俺にとってはスタジオの次に大事な事だったんです(・∀・)


はぁ…

とうとう終わってしまった…

寂しい…



いつかはロズウェル旅行に行ってやるっと決心しました。


明日はリハーサルです。
新曲の仕上げに入ります。

頑張ります。


そういえば機材買いました。
AG-STOMPが調子悪いみたいなので代理品です。

家で使った感じはマァマァな感じなのでスタジオで使い比べてみての判断ですな。
シュミレートは結構似てる感じです。

7 MinutesはD.A.I氏所有のオールドギブソンで弾いてるんだけど、ギブソンシュミレートで行けそうな感じです。
DIにもなるので一応18日デビュー予定です。
まぁ、虹か7 Minutesをやるんだったらの話ですが。




そういえばeversetのコピーバンドがいるらしいですね。

気になる…

見てみたいですなぁ~


そんな感じで…


サラバじゃ。

最新の画像もっと見る